ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


今回は忍者から初めて朧へと転職してきました!


ro827.jpg



朧実装からだいぶ経ちましたけど
今回のモロク丸太クエストのお陰でやっと作れましたねー

いざなってみてから思ったのですが
朧って可愛らしいですねー

ro831.jpg


結構ドットの完成度も高いなぁっと思っちゃいました

スカートの白も映えますしねー



さて、転職の条件がベースレベル99、ジョブレベル70でしたので


ro832.jpg




転職したら経験値が100%以上になっておりました(笑)


早速プロンテラ南でポリンか何か倒してレベルアップ!


ro833.jpg



最初に発見したのがドロップスでしたので
この子でレベルアップすることに!


転職したてで武器を持っていなかったので
素手で攻撃してみたのですが

モーションも可愛らしいですねー


私の中での朧の株がぐんっと上がってきましたよ(笑)




ro834.jpg



さて、ドロップスも倒して無事レベルアップ!


後はまたモロクに戻ってクエストを受けて行こうとと思います




それにしても、朧への転職試験中の戦闘試験で見つけたのですが



ro828.jpg



一族の黒歴史って(笑)


いったい何をやってしまったのでしょうねー




さて、無事転職も済ましてたまり場に戻ってくると・・・



ro829.jpg




いつものお馬さんが倒れてる現場に遭遇!

ダイイングメッセージを残しておりますが
いったい犯人はダレナンダー(棒)


どうやらあの状態のまま離籍しているようでしたので
ほおっておいて露店など見てきたところ




ro830.jpg



帰ってきたらダイイングメッセージが更新されておりました!


本当に犯人はイッタイダレナンダー(棒)



今日もこんな感じで楽しいたまり場です(笑)


もう一つ紹介すると

相変わらずバスロマン戦争が勃発?しておりました



ro826.jpg




これ以外にもさっきまで面白いチャット戦争が起きてたよって
言われることもありますので
まだまだ見落としが多くありそうですねー


また面白いことをしていたら
しっかりSSを取れるようにがんばります(`・ω・´)



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
犯人はグーフィだと思った!

朧に目覚めてしまいましたか
ようこそめくるめく忍者の世界へ!
2015/04/20(月) 00:36 | URL | 睦希 #-[ 編集]
るーちゃんはおげんきですか
たまには遊びにおいでとお伝えください!
2015/04/20(月) 01:28 | URL | かおさま #-[ 編集]
お返事 > 睦希 さん
夢の国の住人を犯人扱いすると危険ですよ!(゚д゚;)
きっと他に真犯人がいる筈です!

朧の可愛さは実際に操作してみて実感しましたねー
色々やってみたいのですが
まだまだ装備をそろえる余裕も無いので
しばらくは観賞用になりそうです(笑)
2015/04/20(月) 23:49 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > かおさま さん
私がたまり場に顔を出すときはよくいらっしゃいますよー
元気にROLifeを過ごされているようですね(。・ω・。)

お会いしたときは伝えしておきますね!
2015/04/20(月) 23:51 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/831-5afc58e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック