ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


ついにモロクにあったタマゴのセリフが全部公開されてましたね!

公開されたセリフがこちら!


ro836.jpg




見事「レッツバーニング」で正解でした!


レ・バ・ニ・「グ」が出た時点で
冗談半分で予想してみたのが
まさかの正解でしたのにびっくりでした(笑)


まぁ、結構他にもこの答えを予想していた人は多かったみたいですね!


モロクにイベント用にやってきたNPC達も
レッツバーニングと叫び始めましたのが面白いですねー


個人的には…


ro840.jpg



このお方の叫びがツボに入りました(笑)



さてさて、前々から欲しかったアイテムの値段まで
金策が貯まりましたので買取露店を出すことにいたしました!


その様子がこちら!



ro837.jpg




ということで、門cこと、アモンラーカードです!


現在の値段ははっきりわからないのですが
以前Hervorサーバーでは380Mで買い取りの取引が成立していたようです


そこで、時間も少し経っていたので値段を募集してみて
PT名を参考までに380Mで以前はありましたよーって出してみました


まぁ、しばらくこれで様子をみようかなーっと思います


アモンラーカードは何気にイラストが好きなんですよね!


ro839.jpg



うさぎちゃんスリッパが可愛いです(笑)

そして何気に、座っている椅子はマッサージチェアーなんですね
1回の値段がすごい高いですが!


こんな感じで出しながら調べていたのですが・・・

やはり今度の新装備の靴に隠された能力は
どうやらアモンラーカードとセットが有力っぽいですねー


380Mではおそらく買い取りできないと思いますし
結構値上がりするんじゃないかなー;;


欲しいアイテムを買うためのお金がたまって
やっと買えると思った矢先に値上がりする…


結構こういうことってありますよね(´;ω;`)

私だけかな?



まぁ、気長に買い取りだしていたらいつか来ることを信じて!






・・・・・・






ro838.jpg




700M !!? (゚д゚;)


気がついたらお隣に同じくアモンラーカード買い取り希望の方が!



これは、ちょっと…

いえ、かなり厳しくなりそうですね;;



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
丸太は14回で終わりだったんですね。
朝丸太回そうとしたら14回終わってました。

最終日にとうとうニーズヘッグも洗脳されちゃいましたね。

もう……わからない。
ただ、このささやきだけが
とても心地よい……。

このまま私は……。
レ……。
レッ……。
レッツ!
バーニング!!

ニースヘッグさん、メンタル弱すぎだと思うの!!

月宮さんの隣に写ってる、トイシールドを買取してる某身内さん。
トイシールドの買取に苦戦してるみたいです。

アモンラーの買取に関しては落ちる前に確認したら横で700M買取出してる方既にいましたね。

セカンドコスチューム実装後、ジェネティックの育成するみたいですし、アモンラーの買取金額で、ライドワード帽買うのもよさそうですね。
アモンラーの買取は厳しそうですし。
2015/04/21(火) 07:01 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
うん
横で凄い価格出してた人いたね。

価値がわかりにくいのはこういうとき
こまるなあと。
まあ自分も少しはきちんと金策せんと!
2015/04/21(火) 12:35 | URL | かおさま #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
洗脳力がすごかったですね(笑)
皆叫んでいたのは面白かったですよー

買い取りは今なかなか来ないですよねー
私のアモンラーカードもそうですが
トイシールドも難しそうですね;;


ジェネ育成にライド帽も欲しいところではありますが
入手難易度はやはりアモンラーカードが高いので
買える時に買えれたらいいなと思いますよー

もうちょっと金策してカード代を確保しつつライド帽購入がよさそうですね!
2015/04/22(水) 00:03 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > かおさま さん
700Mはすごかったですねー

でも、今回やはりアモンラーカードがセット効果でしたし
今後700Mでも安くなるのかなぁって思ってますよー

お互い金策頑張りましょ!(`・ω・´)
2015/04/22(水) 00:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/832-b0f5f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
