ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

皆さん、モロクの精錬祭りは順調でしょうか?

確か正確な名前は…


ro851.jpg



そうそう、バーニングソウル・フェスティバルでしたね!


私は昨日に引き続きトレジャーハントを中心にやっています
この日記を書いている今もやってたりしますね(笑)


さてさて、トレジャーハントを中心にやってはいるものの
精錬祭りのクエストはその先もあるので
少しは進めておかないといけないのですよねー

条件はメモリアルダンジョンに行ってくることということで
ギルドの方々とサラの記憶に行ってきました!


ro846.jpg



さすがに簡単にできるメモリアルダンジョンというだけあって
サラの記憶は人が多かったですねー

最初6PT待ちだったかな!




順番が回ってきて入ると・・・


ro847.jpg




入り口近くに幻燈鬼がスタンバイしてました!


去年のアマツの精錬祭りでも
話しかけてダンジョンを進めていたのが懐かしいですね!

公式ホームページのイベントタイトルにも
幻燈鬼が大きく描かれていていますねー

ro852.jpg



話しかけたときに棺おけからドーン!と飛び出たところでしょうか?
イラストがとても可愛らしいですねー


さてさて、サラの記憶はそこまで苦戦するようなダンジョンではないので
さくさくと進めていきゴールまで到着しました!


ゴール付近でもやはり幻燈鬼がスタンバイ中


ro848.jpg


無事サラの記憶も終わって
アークビショップでイベント会場の五郎に報告に行くと
まだトレジャーハントが終わってないから出直して来いとのことでした(笑)


前回はクリエイターでしかやってなかったので
急いでアームビショップでやってくることに!

ro849.jpg



その結果、豪華な宝箱を見事手に入れることができました!


結構な当たりじゃないかなーっと思います(。・ω・。)


そんな感じで古びたサンダルを無事手に入れて
後は+9を目指すだけですね!


ですが過剰はまた次の機会に!


とりあえず最初はトレジャーハントの数をこなすことにしました!


すると、何キャラか目で・・・


ro850.jpg




トレジャーハントから古びたサンダルをゲット!


これは一番の大当たりかもしれませんねー


さすがに+9にした後に交換してもらえる
アプローズサンダルは出てこないと思いますし・・・

獲得したときのエフェクトがMVPを倒したときのエフェクトだったので
久しぶりにMVPのエフェクトを獲得しました(笑)


確率は低いと思いますが
トレジャーハントからもこうして手にはいったので
少しでも多く集めれるのかなぁっと思います


ある程度数が集まってから+9への挑戦ですね!



頑張って手に入れたいなー(・ω・*




そんなことを思ってると・・・


ro853.jpg




すでに+7を900Mで販売しているお方が (゚д゚;)

これにアモンラーカードをさすと
全てのステータスが+22になる靴になります

まさに今私が目指している靴装備ですねー


私もできる限り自作を挑戦してみよう!(`・ω・´)



ダメなときは購入かな・・・(ぁ



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/834-ca603b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック