ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです


今回はモロクイベントに必要なホルモンを集めに
メモリアルダンジョンのお誘いを受けました!

アークビショップでたまり場に戻ってきたのですが・・・


ro862.jpg



何か皆さん赤く染まってました! (゚д゚;)


どなたかのスキルの影響なんでしょうねー
色々なスキルが増えてきて全部を把握し切れてないので
たまり場に戻ってきた瞬間いったい何事かと思いました(笑)


さてさて、向かったメモリアルダンジョンですが・・・


ro863.jpg



「ジターか!」って発言もありますがホラーオモチャ工場ですね!


ホラーオモチャ工場では変身してダンジョンを進んでいくのですが



ro864.jpg



幻燈鬼ちゃん、なぜ分かるの?(笑)


完璧な変装を見抜かれてしまいましたねー



さて、そんな幻燈鬼ですが
ホラーオモチャ工場では4箇所くらいの場所にいましたねー

そして、最後の場所はキミを倒したあとの宝箱のところにいたのですが



ro865.jpg




壁越しに届きました!(ぁ


万が一キミで壊滅してしまった場合も考えて
戦う前にこの場所から話しかけておいたほうがいいかもしれませんね!




さて、話変わって昨日はイベントか金策か迷っていたのですが・・・





ro867.jpg




ただいま、監獄!(ぁ



ということで、監獄でハンターフライカード狙いです(笑)


今回は1時間半くらいの狩りで終わったのですが・・・




ro868.jpg






(´;ω;`)



ま、まぁ、0.02%は引き当ててるので
流れはきっと来てると信じてしばらく金策をやっていきましょうか!



ということで、金策にすることとなって
タイトルどおりイベントクリア!







と思ったら、実は違うのです!








ro869.jpg



ゲットしましたよ!(`・ω・´)



ということで、+7アプローズサンダルを手に入れることに成功しました!

これで昔から目標にしていた靴カードである
アモンラーカードを目指して金策していかないといけませんね!


なので金策を開始したということでしたー



まぁ、どうやって手に入れたのは



ro866.jpg




露店で販売していたからですねー


前に300Mくらいなら買ってもいいかなーってお話をしたと思いますが
ちょうど300Mで出している方がいたので買うことにしました!


イベントが始まってからまだ3日目で少し気の早い気もしましたが
今後安く出るとも高くなるとも分からないですからねー


自分でこのくらいなら買っていいかな!って値段で出てたので
そういうときに買ったほうがいいかなと判断したからです


こういうときが買い時っていうんでしょうか?


とりあえず私は満足しましたので良しとしましょう!


今後は倉庫に眠っているものを
+7とか目指してミラクル精錬を少しするくらいかな?

それ以外は金策再開でがんばっていきますよー



そういえば、古びたサンダルも手に入れてるのですが
アイテム欄に並んだときにちゃんと綺麗になってるんですねー



ro870.jpg



左がアプローズサンダルで
右が古びたサンダルです

拡大してみるとより綺麗になったのが分かりますね


性能もそうですがイラストやアイコンでも
個人的に気に入ったアイテムとなりました(。・ω・。)



さてさて、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
買ったのかー

すごいね
製薬やるならすごいいい性能ですね

自分はなんちゃって製薬もやりますが
本格的にやると製薬はお金かかるんやね。はい

白pサラマインHP大だけは
自分でつくっておりますはい。
2015/04/25(土) 08:58 | URL | かおさま #-[ 編集]
お返事 > かおさま さん
結局買っちゃいました(笑)

製薬用の足装備としたら最上位ですので
今後はずっと使っていけるでしょうねー
ただ、前提のアモンラーカードを次は何とかしないとですね!


自分でよく使うものは製薬するのが
コスト的にはいいのかもしれませんねー

今は簡単に3次職も作れますし
ステータスリセットアイテムも実装されましたから
今後いろんな人が製薬系のキャラクターを作るのかも!??
2015/04/25(土) 23:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/836-658e1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
