ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

昨日のメンテナンス後に面白い装備が公開されてましたね!


それがこちら!


ro892.jpg



先日のファミ通の特典で実装された
白い天使の羽の色違いですね!


週変わりで色々な効果が変わっていくという
ROにとっては初めてな試みですねー

ro893.jpg



2週間ごとに効果が変わるみたいですが
最後の5月26日以降は効果は残らないですが
見た目装備?として残るのかな?

それにファミ通みたいに精錬っぽいことをして
能力をつけることもできるみたいですから
前回のファミ通とおんなじ感じになりそうと予想しております


個人的に最初の能力が気になりますね!

ro894.jpg



応急手当を唱えると、ウィッシュメイデンに変身することができて
なんとステータスがALL+15となります!


製薬の成功率アップにとても大きいと思いますよ!


現在私の方装備は巨神蛇の皮<LUK+7>ダブルでLUKが+14

その数値を1上回っているうえに、他のステータスまで+15は
ぜひとも永久実装してもらいたいものですが・・・

まぁ、そんな素敵な話は無いですよね(´・ω・`)



さっそくたまり場では装備している方もいて変身しておりました!


ro895.jpg



ウィッシュメイデンはかっこいいのですが…



この姿で製薬すると思うとちょっと面白いですね(笑)



どうやらちょうど利用チケットとセットになったものが
普段の利用チケットと同じ1500円で販売されているので
課金が切れたときはこっちを買うとお得ですね!


ro896.jpg




まぁ、私は月曜日に課金が切れてたので
ちょうど課金したばかりだったんですけどね;;


ROあるあるの1つですよ;;


まぁ、他のアカウントの課金切れも近いですから
別垢を課金するときに買ってみたいと思います!



といったところで、今回はこの辺で!






そうそう、昨日の日記に書きましたミラクルロストの事ですが
新たに情報を頂きました!

ミラクルの最中に日付が変わってアイテムが消えた場合は
次回のバーニングの時に何も装備せずにミラクルを選択すると
消えた装備が戻ってくるそうです!

ただし、別の装備をしてミラクルを選択すると
完全に消えてしまうとの事でしたので注意が必要みたいです

ログでもしっかり確認できたとのことでしたよー


情報を下さった方、本当にありがとうございます!


もし、ロストしてしまった方がいたら試してみてはどうでしょう?


以上、最後の追記でした!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ミラクル精錬の情報は助かりますね。
私自身はその時間帯は接続してないのでロストすることはないでしょうけど。
ギリギリまで活動してそうな子達に報告しておきます。
2015/04/30(木) 06:13 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
変身後、装備付け替えても効果が
乗ったままっての凄いですよね。
自分も課金した次の日にこの肩の実装で少し凹みましたw

魔法大会で白スリム使うので
製薬頑張ってください
たくさん購入すると思いますw
2015/04/30(木) 21:46 | URL | へぼ鯖で白スリムを欲してる。。き○ん #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > かるあ さん
かるあさんは時間帯的に大丈夫そうですし安心ですね!
私はこの情報を見かけたときは
0時前のミラクル精錬は控えようと思いましたよー(・ω・;

お知り合いの方々には
参考まで荷と声を掛けておくといいですよ!


2015/04/30(木) 23:05 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > へぼ鯖で白スリムを欲してる。。き○ん さん
変身後に装備付け替えても効果が持続するんですね!
それは初耳でしたよー

近々課金切れが迫ってるアカウントがあるので
そのときに手に入れてみようと思ってみます

そのときに実際に装備して気づくこともまたあるでしょうね!


それと、製薬応援のコメントありがとうございます!

最近金策ばかりで作っていなかったのですが
倉庫にはストックはあるので徐々に露店で出して行こうと思いますよー

見かけたときは使ってやってくださいね(。・ω・。)
2015/04/30(木) 23:09 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/841-e515b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
