ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日はお休みでしたので
午前中に用事を済ませて午後からROと思ってINしたのですが


ro898.jpg




まさかのメンテナンス・・・(´・ω・`)


まぁ、仕方がないですねー

今のうちにしっかりメンテナンスを済ませて
ゴールデンウィーク期間に不具合なく遊べればOKですよ!


連休中の定期メンテナンスも連休明けの平日にずれておりますので
ROで遊ぶときは注意が必要ですね!


さて、そんなゴールデンウィーク期間に入ったのか
たまり場には人が多く集まっておりました!


ro897.jpg



ぱっと見た感じ20人くらいかな?

大人数だとログの流れも速くて
なかなか会話に追いついていけないです(笑)


どうやらビオモルに皆で行くことになったみたいですので
まだまだビオモルに行けるレベルのキャラクターがいない私は
露店めぐりでもしながら時間をつぶしてすごすことに!

最近はモロクのほうに露店が集中しており
精錬に向けての装備で面白そうなのも多く出てるのですよね!

色々と見て回るのは楽しいです!


そんな中露店めぐりをしている中で
こんな買い取りチャットを見かけることもありました


ro890.jpg




アプローズサンダルの買い取りを320Mです


イベントが始まった頃に+7を300Mを購入することができたのですが
それ以降全く露店で見ることのないアプローズサンダル

やはり+9古びたサンダルを作るのが難しいのですねー


普段の成功率とは違い
ミラクル精錬は装備が壊れ縄利に成功率は低いですし
このイベントの間は+7のものを沢山作っておいて
イベント終了間際に+7から普通の精錬や濃縮を使って
+9を目指して交換するっというお話も聞きます

なのでイベント終了間際に露店でまた少しは見ることになるのかな?


このまま流通がないと+7だと300Mの数倍もの値段がつきそうですね




ro891.jpg




現に900Mで販売している方をまた見かけました(・ω・;


これだけ流通が少ないと
アモンラーカードの価格もそこまで跳ね上がらないといいなぁ


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/01(金) 07:28 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
お久しぶりです
充実してそうでなによりですよー

私は相変わらずなROライフを送っておりますので
また見かけたときはこちらこそよろしくお願いしますね(。・ω・。)
2015/05/01(金) 23:17 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/842-4bf6d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック