ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです


今回は再びGHMDにやってきました!



ro899.jpg



大人数でもありますし安定して進むことができたと思いますよ!


途中何度かマゴット?という虫みたいなのが大量に沸きましたが
難なく突破していけるのが皆さんなれてるなぁっと思いましたね


今回で2回目の私も活躍…、はせずに
相変わらず後ろからついて行って支援を掛けておりました(笑)


途中、先日実装されたピンクの羽の変身能力で変身してる方々がいて


ro900.jpg




マスターが攻撃されているように見えたので
ランドグリスっぽい敵も出るんだ!っと一瞬勘違いしておりました(笑)



とりあえず、幻燈鬼に全て話しかけて
ホルモン用のポイントを確保することができたのでOKですね!


ちょっと欲しい装備もまた1つできたので
ポイントを貯めて早めに購入して過剰したいものですねー


アプローズサンダルのお陰で
製薬の完成系も見えてきましたので
色々と計算をしている日でもありました!


しっかりと計算ができて装備も揃ったら
いよいよジェネに転職してレベル上げに入れそうです(`・ω・´)




なので、どなたかアモンラーカードを安く譲ってください(´;ω;`)(ぁ


たぶん装備にさしたものはあるでしょうけど
カードそのものというのは残ってない気もしますのですが
根気欲買い取りを続けていくしかないですねー


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
アモンラーカードの売りは1か月ぐらい前にチャット売りで600Mだったかな?
MVPカード自体の売りがほぼありませんし、くじのA賞に入って鯖の誰かが当ててくれるのを祈るしかないですね。
ルーシィさんとも会話しましたけども、欲しい物が物流しない鯖ですし。

俊敏時空三段階目10足→四段階目全滅^p^
成功しないのは、○れ○のせいだと言ってみます。(何処かの誰かさんみたいに)
近くで技巧の三段階目を20足用意した方も20足全滅したそうなので確立低すぎですよね。

四段階目の確立が低いのに第二エンチャントのエンチャントもランダムですし^^;
過去に鋼鎧3足作って、GHMDを回さなくなったこと思いだしました。
2015/05/02(土) 10:56 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
1確狩りの悲劇(´・ω・`)

ドラゴンブレスでスカラバホールの1確狩りしてましたけども
ブブハエで敵が死ぬ前に飛んでたら経験値入ってませんでした(´・ω・`)
教範使ってても効率悪いと思ってたらこんな罠が(´・ω・`)

レンジャー等で1確狩りするときは気をつけてください(´・ω・`)
私のRMと時間が~
2015/05/02(土) 14:09 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
アモンラーカードは600mですかー
やはり高くなっておりますが、情報ありがとうございました!

目安があればまた目標も明確になるので
600Mを目標にまた金策して行こうと思いますよ!


時空関係の精錬は難しいってよく聞きますねー
私は全くノータッチなのですが
それだけ準備したにもかかわらず成功しないのは辛いですね;;



そして、スカラバホールでは思わぬ落とし穴!!?

レンジャーは一応高レベルといえる・・・のかな?
スカラバもいけるかもしれないレベルまでには育ってきてるので
よく覚えておくようにしますね(`・ω・´)
2015/05/03(日) 00:05 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/843-6521d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
