ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです


本日はギルドのたまり場にやってくると


ro904.jpg



なにやらお馬の方々がフォーメーションを組んでおりました(笑)


いったい何をされていたのかは謎ですが
新しい展開になっていたのが妙に笑えちゃいましたね!


さてさて、今回はサラの記憶へトリオでやってきました


ro901.jpg




最初サラの記憶に入ってきたら
リーダーさんがまだ幻燈鬼のクールタイムを
5分のフライングで始めてしまって大慌て(笑)

結局リーダーを変更することで無事進むことができました



サラの記憶は何度も来ておりますし
今となってはお手軽なメモリアルダンジョンなので無事クリアしました!

本日はまだメモリアルダンジョンに行っていなかったので
ちょうどよかったですねー


さて、何回もサラの記憶に言っているにもかかわらず



ro902.jpg



近くにこのような清算ができる場所があるとは
全く気がついていませんでした(笑)

ネコの手サービスとかを使わないので
何か異世界のNPCなんだろうなぁーって位で認識してましたよ


これからはここでの清算も多く利用していきそうですね!




その後たまり場に戻ってみると


ro903.jpg




マスターさんがバスロマンから次なる進化をしておりました!


これは大事件です(`・ω・´)


戻ってきたときには詳しくその経緯を聞いておかないといけませんね!(笑)



さてさて、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
1確ハエ狩りで、mobが死ぬ前に飛ぶと経験値が入らない件ですが
ソロPTを作って公平かけると問題なく経験値入るそうです。
効率重視の狩りでは必須項目になりそうですね。

お馬さんは後1匹増えたら戦隊モノのネタとか出来そうですね。
とあるゲームの陣形ネタとかも。

◯れ◯さんに関しては、うーん。
一時期チャットで周りが弄ってましたけど、そのせいなのかは分かりませんが
初心者の方が溜まり場近くで、「ホモ〜」言ってましたよ、伝染て怖いですね(笑)
2015/05/03(日) 07:28 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ソロPT公平は普段の狩りでも心がけているので
その点では安心できそうです!(`・ω・´)

お馬さんは、現在茶色しかないですから
今後白馬や黒馬とかの色違いができたら戦隊っぽくできそうですね!

たれ猫(桃)みたいにお馬さん(桃)ができたらちょっと怖そうですが(笑)


伝染は・・・、まぁ場所が場所ですからね
致し方ないと思います(笑)(ぁ
2015/05/04(月) 00:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/844-ca01e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック