ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

監獄での金策が最近ちょっと不調だったりします;;


タイトルにもあるのですが・・・


ro912.jpg



ご覧のとおり、30分で兜が2個出てきております(´・ω・`)


ちょっとカードよりも兜率が最近上がってきてますねー

まぁ、これまでがカードが出すぎていたのかもしれないので
この辺で兜へ偏りが出てきてるのかもしれませんね!

とりあえず続けていればいつかは出るので
負けじと頑張って行こうと思いますよ(`・ω・´)



さて、金策の合間に露店を見て回っているのですが・・・


ro913.jpg



モロクのイベント中は、このように露店が沢山あって
色々な商品を目にすることがあって飽きないですねー

プロンテラはというと・・・


ro914.jpg



ro915.jpg




一番賑わう十字路部分と中央カプラがガラガラです;;
まるでメンテナンス明けみたいな状態ですねー

やはりイベントに人が集まるので
どうしても今はモロクに露店が集中するのは仕方がないですねー


現在のモロクでは狭い範囲内で沢山の露店が出てるので
一気に見て回れる分楽だったりしますが
やはり私はプロンテラの噴水から南門に下っていくような流れで
露店をふらふらと見て回るのが好きですねー


プロンテラに露天の活気が戻ってくるまで
もうしばらくかかりそうですので我慢しないといけませんね(笑)




さて、これだけの露店が並んでいるので
実は探している商品があるのですが・・・


やっぱりないですね(´・ω・`)



アモンラーカードが1番手に入れたいものでもあるのですが
希少価値から考えて、マリオネットの卵が欲しいのですよねー


モンスターブリーダーでずっと手に入れようと頑張っていたものですが
結局手に入れることができなかったので露店で見かけたら
ちょっと値段が高くても買っちゃおうかなぁっと考えてはいます

果たして、Hervorサーバーにいくつあることやら…(・ω・;


こちらも気長に露店に並ぶのを待つしかないですね!




といたところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
マリオネットの卵ですか?
2年前のクリスマスイベントでの産出があるので何個かは存在してるとは思いますけど。
実際連れてる方見たことありますし。

後、モンスターブリーダーズの卵は高い傾向が多いので30M↑はしそうです。

卵に関してですが、そのうちモンスターハウスでしたっけ?
そちらの景品として追加されるかも?
運営に要望出してみるのもよさそうです。
2015/05/05(火) 06:21 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
モンスターブリーダーのペットはやはり高額みたいですねー

モンスターハウスの方に期待して
気長に待ってみることにしますよー

急ぎで欲しいってわけでもないですからね!(。・ω・。)
2015/05/05(火) 22:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/846-a279c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック