ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

SNSの名前がブログと違うため
ここ2日間はSNSの名前で挨拶しておりましたね;;

SNSから日記を書いて
ブログにコピペをしているということがバレバレです(笑)


さて、今回はモロクイベントのお陰で製薬装備の強化が無事できました!


今までの製薬装備がこちら・・・


ro916.jpg


頭上:+7 キュービック 大空の帽子
頭中:メモリーオブラバー
頭下:真紅の薔薇
身体:+7 プチラック 幸福の服
右手:+9 ハードワーキング フクロウの短剣
左手:ソロモンの魔導書 オブシューティングマスター
外套:+8 巨蛇神の皮 ダブル
履物:ストレニュアス ガラスの靴
アクセ1:ロザリオ オブポリモーフ
アクセ2:ニンブル ヴィスパーコア4


カード効果で商人セットを入れている感じですね!

真紅の薔薇が装備されていませんが
現在はメカニックに装備させて監獄に行っているためです

製薬時には移動させておりますー




それが次のように変更となりました!


ro917.jpg




頭上:+7 精霊の王冠 オブマーチャント
頭中:メモリーオブラバー
頭下:真紅の薔薇
身体:+7 プチラック 幸福の服
武器:+9 イクステンディッド フクロウの短剣
左手:ソロモンの魔導書 オブシューティングマスター
外套:+8 巨蛇神の皮 ダブル
履物:ストレニュアス ガラスの靴
アクセ1:ニンブル ヴィスバーコア1
アクセ2:ニンブル ヴィスパーコア4


赤色にしたところが今回変更した装備となります

これで0.5%位成功率があがったことになるのかな?

僅かではありますが大きいんですよー?


特にミラクル精錬により狙っていた装備が
上手くできたのが大きいですね!


それがこの装備!


ro918.jpg



準備ができたらジェネに転職するつもりですので
レベル100以上で効果がまた大きくなるのが嬉しいですね!


今回の装備でほぼ完成となります(`・ω・´)


今後は最後の装備代以上が貯まれば
材料代により回していくことになりそうですねー


ですが、先はまだまだ長いので
のんびり頑張っていきますよ(。・ω・。)



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/847-0d48c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
