ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


さて、今回はあまりROができなかったのですが
ギルドの方々とジターバグからホラーオモチャ工場のコースに行くことになりました!

どちらも何度も行っているのでなれたものですね!


ジターバグは幻燈鬼のチェックポイントが多いので
ついつい忘れがちになってしまいますねー


それに、すでに出ていたりすると・・・


ro919.jpg



もう、ジターバグのNPCに自然と混ざりこんでしまうので
どこにいるかちょっとわからなくなってきます(笑)


ホラーオモチャ工場は分かりやすいところにいますよね!


ro920.jpg



あ、報告忘れてた・・・ (・ω・`;)


報告はちゃんとしないと、こういうこともありますので
気をつけていかないといけませんねー

ついつい清算が終わると狩りも終わった感じがして
報告を忘れがちになってしまいます><


今日は日記を書いてからしっかり報告に行こう(`・ω・´)



さて、キミ戦はというと
パーティーメンバーの中にCTが終わってない方がいるとのことで
呼び出す1歩手前で5分ほど休憩となりました!

ハプニングはそのくらいだったのかな?



ro921.jpg



キミ戦は安定して狩れるのでさくっと終わっちゃいました(笑)



そして、何度もホラーオモチャ工場に通ってはいたのですが


ro922.jpg



宝箱部屋の宝箱が全て未開封のSSを取れたのは初めてですね!


これが今回の収穫かな!(`・ω・´)


普段は1つ2つは開けられちゃってることもあるので
意外と全部残っていたのは珍しかったですね(笑)


それでは、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/848-224b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
