ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


本日はメンテナンスがありましたね
そしてコスたまの更新もありました!


ro926.jpg



今回は動物がメインのようですねー

色々と新しい衣装も増えてまた楽しくなりそうです


そして異彩を放つ衣装も1つあるわけですが…



とりあえず、たまり場に顔を出してみることにしました!



ro923.jpg




早速いました!(ぁ


普段いらっしゃるお馬の方々が
鳥の方々へとコスチュームチェンジをされておりました(笑)

さすがですねー


ro924.jpg




たまり場に来て早々絡まれましたが
アップで見ると結構怖いですね(笑)


人気が出そうなのはルナティックのやつでしょうけど
私のたまり場ではヒルウィンドのブームが来ること間違いなしですね!




他にもたまり場近くに実装されたものもありました


ro925.jpg




ゲームマスターのモデルが2人配置されておりました

運営を名乗る人がいるから注意するようにと
以前から注意を呼びかけていましたけど
実際にゲームマスターのキャラクターを配置するのは
よい方法だと思いましたねー

実際にゲームマスターを見る気合というのは
以前より少なくなった気もしますし
全く見たことない人もいるとおもいますから
こうやってモデルを配置したんだと思います


ゲームマスターのデフォルトはこの髪型髪色なのかな?

昔のSSフォルダにゲームマスターが写ったSSが残っているので見てみると
髪型や髪色はそれぞれ違うみたいですので
その辺は自由にできるみたいですねー

ゲームマスターの格好をしていても中身はプリ系ですとか
ケミ系ですっていうお話もしてるので
見た目だけが違うって感じなんでしょうね


NPC?だとしても久々にゲームマスターを見れて
ちょっぴりラッキーでした(。・ω・。)



まぁ、これからずっとあの場所に配置されているのでしょうから
たまり場からプロンテラに戻るときは
必ず画面に映ることになるでしょうから
ラッキーに感じるのは今だけでしょうね(笑)



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こすたま
自分も12K使って上位5個全部当ててみましたけども、ブブ王冠がダブっただけでしたね。
ブブ王冠は一回り小さくてもよさそうな感じがします・・・
ルナティック耳も可愛いんですが似合うキャラがやっぱり限られてますね。
調印様はお馬さん達と競演できますね!!

GM
GMについては実装当時はかなりの確実で蟻の巣2Fで見かけましたねw
移動速度が3倍で凄い速さで追いかけてきますw
メンテナンス後、マヤ探してると高確率で
女の子のノービスデフォルト髪のGMに声かけられました。
「ラグナロク運営チームのGM.○○です。○○様、いらっしゃいますでしょうか?」
「いらっしゃいましたら、Wisか、エモーションでの応答をお願いします」
「ご協力ありがとうございました」
反応しないと監獄行き(当時かなりのBOTが監獄送りに)
男の子キャラは男性、女の子キャラは女性しか使えないように
当時はしてたらしいので
女性アルバイトのGMも当時は多かったんだと思いますけども。
女の子GMの魔法使用時のモーションは可愛かったと記憶してます。
通常攻撃は突きでしたね。

GMキャラは、全てのスキルを使用できるように出来るらしいので使おうと思えば全てのスキル使えるみたいです。

後は、GM.アレスがいましたね。
こちらは、google検索かければ、CS放送時の動画が検索でかかると思います^p^

イベントで、GM Vs プレイヤーなんていうイベントもありました。
2015/05/08(金) 06:33 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
上位5種コンプリートおめでとうございます!
被りも少なかったのは強運でしたねー
ブブ王冠は確かにちょっと大きいかな(笑)
人気が出そうなルナ耳は、私も装備させてみないと似合うかどうか判断しづらいところですねー

可愛い系衣装なので、装備させるとしたら女の子キャラかな?

そして調印とお馬のコラボが楽しみです(笑)


GMさんは昔から色々な伝説?を残していらっしゃいますからねー
有名なGMさんは今でも検索したらその逸話?が出てきますし(笑)

最近はあまりお見かけしなかったのでNPCでも珍しかったです(。・ω・。)
2015/05/08(金) 23:48 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/849-227107b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
