ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さてさて、もう朝になっちゃいましたけど気にしない方向で行きましょうw(ぁ


今日は久しぶりにGvGに出れるようなメンバーが集まっていたのでロードナイトで出陣!

といっても、まだまだ人が少ないので
防衛はできない状態でひたすらレースとなっていました


ちょっと遅れてきた私は
始め皆と合流しようと思っていたのですがなかなか会うことができず
とりあえず1人でどこか砦に突っ込んでみたところ・・・



ro163.jpg




見事エンペリウムルームにて独占状態w(ぁ

まだまだ最初のほうなので
ペコペコに乗っているとほぼ1番で到着できますねw


その後しばらくは他のギルドが来なかったのですが
某大手ギルドのアサシンさんが対抗できましたが
無事1人で砦を落とすことに成功w

ro164.jpg



その後、春君、刃龍君、シアさんの3人と合流
いい手土産になりましたw



その後、何度か砦に挑むもののなかなか落とすことができないまま
私の部屋に来客が2名来たことから途中で私はGvG降板

後から結果を聞いてみたら合計で5コールだったみたいですw

久々にGvGのレースをやったので楽しかったですねw
皆お疲れ様でしたw




さてさて、その後はホムンクルスのリーフことリリィの育成に力を入れていましたw

レベルが20だったのでまだまだメタリンには早いかなぁとおもい
フェイヨン↓↓マップのウルフの森にて育成開始


ラヘルパッチ以降ウルフの経験地が上がったことから
だいぶ育成が楽になってますのでねらい目ですねw


クリエイターを壁にしてリーフが攻撃するスタイルで
1匹のウルフに素手でたたいたら後はふらふらと移動


ウルフはリンクするので
1匹だけ捕まえると後はどんどん自動的に集まってきますw




ro165.jpg



こんな風にねw(ぉ



なんだか集まりすぎているようにも見えますが
攻撃力は低いウルフに対して私はVITタイプでもありますから
ほとんどのダメージが1しか食らいませんので全然余裕ですよw’’)b

しかし、このウルフの群れでの攻撃を見ていると
Bossであるさすらいの狼と戦っているようにも見えますね^^;


後はのんびりとリーフが倒してくれるのをまっているだけなのですが
1匹倒したら近くに1匹沸いて
コチラが攻撃されているのにリンクが反応してまた近づいてくるという
まさにエンドレス状態でずっとウルフと戦っていました^^;(ぁ

回復薬を少々持ってきていて使うかなぁっと思ったのですが
ヒールクリップだけで十分回復は間に合ったので
経済的にもあまり費用がかからず財布にはやさしかったですねw


しばらくウルフに篭っていて、リーフのレベルが22になった時点で終了w


ro166.jpg



キャラクターのレベルアップと違って
ホムンクルスのレベルアップは天使様がでるタイミングが早く
SSをとるのが難しいですね^^;

21に上がったときにSSを撮ろうとしたら見事に失敗しました^^;(ぁ



ですが、22に上がったときにうまく取れたのでOKかなw

タイミング難しいです(’’;



さてさて、これからはリーフも上げておかないと
メンタルチェンジを覚えてもスキルポイントが足りない場合がありますので
そうならないように今からコツコツ上げていこうw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在219位中、第34位(`・ω・´)

クリックしてくれる方々に感謝感謝w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/85-b745171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
