ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日はミラクル精錬ができる日ですね!


私はイベントが始まった頃に
運よく目標の+7アプローズサンダルを手に入れることができたので
こういう日は何か過剰したいなと思えるものがないか
露店をふらふら見ているのですが…





ro931.jpg



見つけました!(ぁ



ホワイトスリムポーションの成功率100%の計算は
+8アプローズサンダルが必要なので
今持っているものを改良型濃縮エルニウムで数をこなすか
次の究極精錬が来たときに挑戦するか迷っていました!


ですが、+9古びたサンダルが300Mで売っていると言うことは
これを買い取って、アプローズサンダルにして
2つ目の+7を挑戦しろと言うことですね!(`・ω・´)


ということで早速…


ro932.jpg



ホルス様に交換してもらえるように頼んで






ro933.jpg


ドーン!っと雷エフェクトでアプローズサンダルに交換してもらいました!



まずは、これを+7にしないといけませんね!


そして、+7が2つできたら
片方を改良型濃縮エルニウムに掛けてみる!

失敗したらまたミラクル精錬で+7にして再挑戦!


この繰り返し・・・、いけるはず!




っと思った時期が私にもありました(´・ω・`)



結果、ミラクル精錬で1回も+7にすることはできませんでした;;

一応ホルモンは40000くらいつかったんじゃないかな?



これだけじゃ+7にはまだまだ足りないんですねー




まぁ、まだ後1回ミラクル精錬ができる最終日が残ってますので
それまでにまたホルモンを集めて挑戦ですね!


結果的に+8どころか、+7にできなくても
未精錬か+4アプローズサンダルを300Mくらいで
また売れればいいかなぁっと思ってます


う、売れる…よね?(・ω・;


さてさて、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
私はハイレベル追加で高くなりそうなアイアンシールドを濃縮で叩きました。
鬼丸も叩いてみました。

アイアンシールドは何枚+7を買ったかは秘密ですが+8を買うよりは安くつきました。
伊豆用を作ってみました。

鬼丸は7本叩いて、改良で1本+8になりましたけど
代理精錬して貰って+7に戻ったので濃縮で折りました。
あっさりと濃縮で折れるところがあれですね。

ニコ生配信でも濃縮で+7、+8精錬が失敗してましたので
ハイレベル追加で濃縮精錬の確率下げてないかて話も出てました。
濃縮代3万円以上使って成功1回のみでしたし。

結論、高精錬装備は叩くより露店で買った方が安くつきそうです。
2015/05/10(日) 07:33 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
イベントで装備が上手く過剰できているようですねー

その運を少しでもいいですから
次回のミラクル精錬のときに分けていただければ><;(笑)


やはり高精錬装備は露店で買うほうが安いのでしょうけど
このイベントでは挑戦したくなっちゃうのです!

「壊れない」というのは、チャレンジ精神に火がつきますからねー

私もかるあさんのように成功する様に祈っておこう(`・ω・´)
2015/05/10(日) 23:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/851-1b3418d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
