ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


本日は昨日の日記でもありましたとおり
ソロでタコDに挑戦しに来ました!


ro938.jpg




3PCでPT組んでね!(ぁ


ということで、タイトルのとおり団体ですが
プレイヤーは1人という団体お一人様状態に(笑)


今日で最後ですから
折角ならできる限りのことはやっておきたいですからね!


途中の討伐については


ro939.jpg



もちろんレンジャーが1人で担当して
残りの2キャラは入り口でお留守番です


合計4部屋を攻略したら自動的に戻ってきますので



ro940.jpg




このように後はこっそりと幻燈鬼に記録してもらって
ボスは倒さずに撤退する形になりました!


レンジャーはPTリーダーにしないで
何回でも入れるようにすれば
2PC目、3PC目のキャラクターはどんどんホルモン稼げますしね!

さてさて、もうすぐで日付もまたごうとしております
最後のミラクル精錬が始まりますので
それまでに少しでもホルモン稼ぎを頑張ろうと思います(`・ω・´)


それでは、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのセカンドコスチューム情報ですが、
最も進行しているジェネティックが明日あたり納品される予定です。
そこから検証を行って…一発OKということはないと思いますので、
どのくらい修正があるか次第ということになるでしょうか。
そろそろギロチンクロスのイラストラフも到着するはずです。
ギロチンクロスのエクストラカラーについては、
男女とも「赤黒」と「青白」のカラーリングになりました。
(京都と札幌のイベントではこっそりお見せしてます)

情報がありましたので書き込んでみます。
ジェネは近いうちに実装されそうかな、かな?
2015/05/12(火) 20:28 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
おぉー、セカンドコス情報ありがとうございます!

やはり今やっているOFFイベントで
少しずつではありますが情報がでてるんですねー

私もまた色々と調べてみようと思いますよ!

また何かありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね(。・ω・。)
2015/05/12(火) 22:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/853-a864d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック