ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

最近は時間があまり取れなくて
露店ばかりの生活になっております


先日までのモロクのイベントで
+7アプローズサンダルが2つできたのですが・・・


ro949.jpg



全く売れる気配がありません(´・ω・`)


考えてみたら、必要な人はイベント中作っているでしょうし
最大限に効果を発揮できる前提がアモンラーカードという
MVPカードですからねー

スキルディレイが一応14%カットになって
クラウンかティアラのセット効果も付いていることは付いてますが
今頃冷静になって考えてみると
一儲けしようと2つ目の過剰を作るには合ってなかったのかな?


まぁ、もうしばらく露店生活が続くと思いますので
根気良く出し続けるしかなさそうですねー


露店に出している近くで
+7アンドフリームニルのマント
+7オウルヴァイカウントのシルクハット
+6知力の時空ブーツ(魔力3)

という3つの装備と+7アプローズサンダルの交換という
交換チャットが出ておりましたが迷うところですねー


どちらかというとゼニー化させたいので
交換しても今度は3つのアイテムを売るまで
露店生活となりそうですので先は長くなりそうです・・・

ですが、アプロ1個売るより
交換できる3つの装備を売り切るほうが需要もあるし早いかな?

そんなことを考えていた今日この頃でした(笑)


さてさて、今回はこの辺で!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ウェルスで間違いないぽいですので一部のアイテムを持たせてスタダ出来るように楽園団に珍を放置してみました(´・ω・`)
2015/05/18(月) 20:09 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
準備万全ですね!

幸運を祈ってますよ(`・ω・´)
2015/05/18(月) 23:13 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/860-74416e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
