ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスで遂に新章がスタートしましたね!


ro951.jpg



イラストからかっこいい感じがしていますねー


それでは早速…
















ro953.jpg



手作りホワイトスリムポーションの販売です!(ぇ



あ、もちろん



ro950.jpg




魔女砂等の材料も買取してますよ!




いえ、だってほら、戦闘職ではないですし
私にとっては新章が始まって旅立つプレイヤーさんに
アイテム販売するのが新章かなーって(・ω・;

新ダンジョンに挑むプレイヤーさんは頑張って下さいね!



今のご時勢なかなか製薬品が売れないのですが
それでもこれまでのプレイスタイルは変わらず頑張ってます(`・ω・´)


モロク復興のときに購入した+7アプローズサンダルもありますし
目標としている装備にも近づいてきたので
しばらくは製薬に力を入れれそうですねー


監獄でハンターフライカードを集めないといけない病も
現在は発症を抑えておりますので大丈夫そうです(笑)


ですが、製薬材料を買い込みすぎると
またお金がなくなってしまうので
そういったときはまた監獄生活でしょうか?


ウェルス中央広場というマップまで
安全にいけるような感じでしたら
そっちに出向いて露店を出してみるのもいいかもしれませんねー

それまでは下調べをしつついつも通りのROライフで!(ぁ


ジュノーの謎も残ってますが
ワールド1番賞はすでにクリアされてそうですし
謎共々のんびりと攻略して行くことにしますよ(。・ω・。)




といったところで、今回はこの辺で




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
みなさんクエストで忙しいみたいですねー
2015/05/20(水) 00:04 | URL | つぐみ #-[ 編集]
ヌヌヌはやっておいた方が得かな。
ウェルスの放浪バードで毎日経験値貰えるらしいので。
最大6回でヌヌヌにも入ってるクエですね。
2015/05/20(水) 05:45 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ウェルスの放浪バードで毎日経験値貰えるらしいのでと書き込みましたけど1回のみでした。
なので訂正しておきますね。
2015/05/20(水) 19:30 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
やはりヌヌヌクエストの経験値が魅力的ですからねー
それに移動も楽にできますしこの機会にやっておこういう人も多いみたいですよ

つぐみさんもまだ何かしてないクエストがあればチャレンジしてみてはどうでしょ?(`・ω・´)
2015/05/20(水) 23:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ヌヌヌはお得というのは解っているのですが
現在オーラクリエで転職はセカンドコスが来るまで保留中なのです

なので、経験値が勿体無い気がしますねー
クエストは一応昔やっていたので全部クリアしておりました(笑)

そしてウェルス関連の情報もありがとうですよ!
観光に行ったときには挑戦してみたいと思います(`・ω・´)
2015/05/20(水) 23:09 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/862-8d4df75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
