ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

本日はギルドの企画でエンドレスタワーに着ております!


ro956.jpg




えぇ、今まさにエンドレスタワー攻略中です(笑)


今回私はメインキャラである製薬クリエイターで参加です!



といっても、やることといったら
フルコーティングで武器防具の破壊を防ぐサポートだったり
アイテム持ちの係りだったり
時折MVPで危ないときは白ポーションや
ホワイトスリムポーションを投げる回復係りとなっております


アシッドレモンストレーションを覚えていたら
また違ったサポートができるんでしょうけど
製薬を中心としていたらフルコートの方を
サポート用として覚えていたんですよね


たまにはこうやって狩場に出向くのも楽しかったりします!



因みに持ち込んだアイテムはこんな感じです!


ro957.jpg




狩りと言ったら殆どアクビで支援か蓮でのPT
後はソロで金策のメカニックくらいですからねー

クリエを動かすのは久々なので楽しくやってます!



さてさて、最初に書いたとおり
今まさにエンドレスタワーを登っている途中なので
まだまだ登り続けていきそうです!


ちょうど今、ギルドメンバーのソーサラーさんが接続されて
43階の入り口で待つことになりました


そこで、ちょっとオヤツタイム?ということで
オヤツ等を露店に0zで並べてちょっとした休憩中ですね!


ro958.jpg



PTの場をなごやか?にするために
ネタとしてギルドメンバーさんが手作りしたチョコを持ってきてみましたが
なかなか売れませんでした(笑)

でも、買ってくださった方がいたので…


お腹壊さないようにね?(笑)




さてさて、あまり日記ばかりに気を使っていると
攻略のご迷惑になるのでこの辺にしたいと思います!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんけど、ジェネティックのセカンドコスチュームの
動いてる画像の公開があったみたいですね。
東京のアイテム考えるイベントでみたいですけど。

LIVERO板のスレに書かれてましたけど胸揺れとか変なこだわりいらないんですけど。
ジェネティックのセカンドコスチュームには。
変なこだわり入れてるから進行遅いんじゃ(汗)
2015/05/24(日) 07:35 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
自宅に戻りましたので、LIVERO板からの情報をそのまま貼り付けておきますね。

・セカンドコスチュームの値段
500円
エクストラカラーにしているかどうかは引き継ぎ
(EX1のキャラをセカンドにした場合、セカンドのデフォカラーにしたい場合はデフォルトチケットも買わないとだめ)

・セカンドコスチュームの進捗
ジェネの乳は揺れる
細かいところを修正中
色のついたジェネのイラストおよびモノクロの珍のイラストを発表
2015/05/24(日) 12:17 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
セカンドコス情報ありがとうございます(。・ω・。)

イベントで少しずつ情報が公開されているみたいですね
私はイベントにはなかなか参加できないので
そういった最新情報は後れて知ることが多いので助かりますよ!
2015/05/24(日) 23:41 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/866-abe4e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
