ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


本日はジュノーの謎の7問目が発表されましたね!

---
第7問
---
夕暮れ色のカクテルなんてロマンチックだよね~。
ふたりで飲んでみようよ!

---
※答えとなるアイテムはすべて「ジュノー」で購入可能です。


ということで、恐らく答えは
サンセット・オン・ザ・ロックでしょうねー

まさかのぺット用のご飯が来るとは・・・


そして、ふたりで飲んでみようよ!ということで数は2つですね


そうするとサンセット・オン・ザ・ロックの2文字目、「ん」が来ますね!


ということはまとめてみると・・・


「ウェルスのよん」




よん?(・ω・`;


よんってことは数字の4でいいのかな?

ちょっと解りづらくなってきましたが
色々調べてみると、どうやらウェルス発掘地っぽいですねー

マップ名がウェルス04ってなっていましたからね
これを「ウェルスのよん」と考えればいいのかな?


さて、ウェルス発掘地が答えだとしたら
供えるものはこのマップのどこでもいいのかな?

それとも関係のある場所がマップ内にあるのか
または全然違う場所なのか・・・


ちょっと難しくなってきましたねー


残すところは供えるもののみ!

次の8問目が待ち遠しいですね!


それでは、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら、答えは「滅亡の証」かも…?
2015/05/25(月) 17:55 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
滅亡の証・・・
調べてみたら、今回のアップデートで追加されたアイテムみたいですねー

どうやらクエストアイテムでもあるみたいですし
可能性は・・・、難しいところですね(・ω・´;
2015/05/25(月) 22:27 | URL | Nagi #-[ 編集]
04で一定時間おきに発生する教団イベントでのドロップアイテムだったので、もしかしてー…?と思いました!
また何か発見したらお知らせしますよー( ^∀^)
2015/05/26(火) 02:37 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
8問目が出たので、残念ながら予想ははずれっぽいですねー;;
着眼点はよかったかもしれません!(`・ω・´)
2015/05/27(水) 00:07 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/867-35b2e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック