ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は買取露店を中心に行なっておりました

場所はプロンテラ中央カプラの近くなのですが
なかなか売り手さんが居らず
十分な買取ができませんでしたねー


やはり新マップやイベントに人が流れていて
今は集めに行く人が少ないのかな?


魔女砂が1100zの買い取り相場だったのが
100z上がって1200zになっていましたし
私もそれに合わせて買い取りを出さないと
今後はなかなか買い取れないでしょうねー


今回買取していたのは白ハーブ600zだったのですが
お昼過ぎから買取露店を出し始めて
夜までに買い取れたのが3000枚程でした

この数は思っていた数より少なかったですが
売ってくれる人がいるだけでもありがたいですね!

コツコツと集めてまた一気に製薬しようとおもいます(`・ω・´)



まずは1倉庫の限界である30000枚の買い取り目標ですね!



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 13:30 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
8問目が発表されてましたが
どうやら答えは違うかもしれませんねー;;

今回色々と予想してきましたが
なかなか的中できず難しいですよ(。・ω・。)


9問目をまた待ってみましょうか!
2015/05/27(水) 00:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/868-f9016292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック