ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです


今日はジュノーの謎の8問目が公開されましたね!




---
第8問
---
つめた~い、ちいさ~い、おいし~い?
マリオネットの好物みた~い。1個ほし~い。

---
※答えとなるアイテムはすべて「ジュノー」で購入可能です。



今回はマリオネットのご飯ですかー
ということで、答えは「小さい雪の花」ですね


この前と同じようにペット系の商人さんから購入ができますね!

そして、「1個ほし~い」ということから、1文字目の「ち」が今回のワードですね


まとめてみると「ウェルスでち○○○を供えよ」


「ち」ですか・・・


「チェイン」とか「チューブ」でしょうか?


まさかの「チェネレ」!!?

カードはさすがにないでしょうね(笑)



意外と「ち」から始まる4文字って思いつかないものですねー


次の9問目を待つとしますか!



全然お話は違うのですが…
ペットでマリオネット欲しいなぁ(´・ω・`) (ぁ


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(水) 05:59 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
なるほど、日本語で読まずに中国語ですか!
確かにそれなら当てはまりますね!

私もその方向で新たに考えてみましたが
ROは元々韓国のゲームでしたし韓国語もありえるかも!

どうやらチョンオっと読むらしいですよ(`・ω・´)
2015/05/27(水) 23:58 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/869-e6b4979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
