ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

タイトル通りですね^^;


最近はモンスターレースばっかりです

狩りをする気分じゃないときにはよく来てるんですが
最近はどうもレースが多いような気がしますねぇ

狩りにも行かなきゃ^^;;;(ぁ



さてさて、レース中に色々と別窓をしていたら
なにやらROの新しい頭装備を募集してるみたいですね

プレイヤーが考えた頭装備が1つ実装されるみたいです


まぁ、私はそういったデザインとか苦手なので
応募することは120%ないでしょうけど^^;(ぁ



未実装Wikiなどに乗ってる頭装備とはまた別なんでしょうねぇ

5thのアニバーサリーに実装する予定みたいですが
今から募集して間に合うのかなぁっとも思ってみたり^^;



それにしても頭装備が増えるのはいいのですが
最近自分は頭装備を変えてないなぁっと思ってみたり^^;


もうRO2年くらいやってますけど
まだまだ手にしたことない頭装備も多いですし
増えすぎると帰って何を装備しようか迷ってしまうかも(’’;




次もアニバーサリーパックもありそうですし
またそこで頭装備が5つくらい増えるのかなぁっと予想中


とりあえず、そのときになってみないと分かりませんね^^;








あ、シングル当たった(何






とりあえず応募式・新頭装備の詳細は下記バナーからでも^^;







rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在233位中、第36位(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/87-3b82a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
