ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


今日は珍しくレンジャーのソロで・・・


ro961.jpg




エンドレスタワーにやってきました!


目標は5Fのエドガでカードを狙ってみようかなと思います!



調べてみるとエドガくらいなら簡単に倒せるみたいなので
確実にMVPを倒せるというのがエンドレスタワーのいいところですよね!



ということでさくっと…




ro962.jpg










(;´・ω・)  ・・・・・・・














こんばんは、Nagiです

今回は久々にジターバグにやってきました!(ぁ

ro960.jpg




ジターバグは気軽にいけるので好きですねー

経験値もいいのですが
今はジターバグの牙をあつめていたりします!


まだまだ少ないですが
露店で一気に売るか、クジにチャレンジするか迷いどころですね



クジへのチャレンジとして
そういえば今回のラグ缶を引いていなかったなぁっと思って
1回だけチャレンジしてみました!



ro959.jpg



結果はタコ帽子、ガム、教範50

こんなものですよねー(´・ω・`)


何かエンドレスタワーやクジとか今回は上手く行かない感じでしたねー



いや、エンドレスタワーなんて行ってなかった!
そう思い込もう!(`・ω・´)


ということで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/30(土) 03:09 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
罠は重量の関係で持って行ってませんでした(笑)
来週は少しくらいは用意しておかないといけませんねー

がんばります(`・ω・´)
2015/05/30(土) 23:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/872-9d545a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック