ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日はジュノーの謎の10問目、11問目が公開され
遂に全てのキーワードが揃いましたね!

早速問題ですが


---
第10問
---
すっごい昔からある、誰でも使える盾だね。
1個あれば充分だよ。


---
第11問
---
一部の人(?)にはごはんにもなるみたいだけど、
私のHPは低いから1個で十分さ。



---
※答えとなるアイテムはすべて「ジュノー」で購入可能です。


10問目は「ガード」ですねー
そして1個あれば十分と言うことから1文字目の「ガ」ですね!


11問目は白ポーションですね
こちらも1個で十分と言うことから1文字目の「し」ですねー


一部の人?にはご飯となるというところから
ペットのアリスのことを言ってるんだと思います




そういえば、先日ギルドの方々と狩りに行った際に
ペットのアリスを連れている方がいたのですが・・・


ro963.jpg




ロングも可愛いと思いますよ?(。・ω・。)



ということで?
これで全てのキーワードが揃ったことからまとめてみると

うぇるすよんでちゃがしを供えよ




やはり答えは茶菓子でしたねー


買取露店や露店売りの人々も数名いらっしゃったので
前回の問題からすでにわかっていた人も多そうですね!


さて、謎は十分楽しみましたし
また次回からは新たな楽しみを見つけないとなー



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/874-8b627a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック