ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


今回はジターバグにレンジャーで行くこととなったのですが
いつものとおりダンジョンに入るために向かっていると


ro972.jpg



マップに移動した途端会話が始まりました


この人どこから話しかけて誰なんだろう?と思ったら
どうやら受付の方だったみたいですねー

すっかり忘れてしまってました(笑)


ジターバグは何度も行っており
レンジャーのレベルも140オーバーになってるので
すっかり余裕な感じになってきましたね!





ro973.jpg






(。・ω・) うん、余裕余裕♪(ぁ




さて、ジターバグは無事問題なく?クリアすることもできまして
その後はたまり場でのんびり過ごすこととなります

そこで、たまには気分転換としていいかなぁっと思い





ro970.jpg




衣装の色を緑色から赤色に変えてみました!


スナイパーのときはデフォルトが赤色で
その色合いが気に入っていたのですが
レンジャーになったら緑色でしたからねー


こうやってまた赤色になってみて
やっぱりこの色合いがいいなぁって感じました!


さて、ショップポイント500円分で色を変えれますが
ショップポイントは1000円分からしか買えません


そこで残った500円分を




ro974.jpg




現在販売されている「コスたまCyber」を1つ買ってみることとしました!



それにしてもすごい色のタマゴですね(笑)



さてさて、結果はというと


ro975.jpg




まぁ、こんなものですよね!



ちょっとお金がかかっちゃいましたが
満足のいくつかい方でしたのでよかったかな!(。・ω・。)




それでは、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/880-affef16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック