ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今回は、現在開催されているこちらのイベント!


ro976.jpg


JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2015」を活かして
前々から計画していた事をやってみようと思います!



まずは結婚なんですが…





うん、相手はいないですよ?


あ、私2PCできるよね!
男の子アカウントと女の子アカウント持ってるよね!



つまり、そういうことです(´・ω・`)




さて、と言っても結婚からと言うわけではないんですよね

計画していたことというのはタイトルのとおりで
養子アークビショップを作ろうという計画です!

すでに結婚しているキャラクターがいるので
そのキャラクターに養子を迎えればばっちりですね!



ということで、すでに結婚しているキャラクターでの
養子キャラクターの作成となっているんで
「LoveLoveWedding大作戦2015」の内容とは離れてしまってますね(笑)



この計画は、ディメンションダイバーの時から考えておりまして
養子アークビショップ用のキャラクターを
3つ目のアカウントに作成しており
すぐに転職もできるように準備しておりました!


さっそく3PCを起動して養子を迎えようと思います!




ro977.jpg





ということで、オーラプリーストを
ディメンションダイバーで作成しておりました!


これで、養子にしてすぐにアークビショップに転職ですね!









--------------------------------------------

養子の条件

・2次職に転職する前であること
 ※ノービス、または、限界突破をしていないスーパーノービス、
 または、1次職(テコンキッド・忍者・ガンスリンガーを除く)

・未婚で誰の養子にもなっていないこと


--------------------------------------------









養子の条件

・2次職に転職する前であること








( ゚Д゚) ・・・・・














(゚Д゚)








あのときの苦労とはいったい・・・ orz




ということで、まさかの1次職じゃないと養子にできないということを
完全に見落としておりました;;



そこで、私の取った行動は




ro978.jpg




ご覧のとおり折角用意してあったオーラプリを消して
新しいキャラクターの作成を始めることでした




もちろんすぐにアコライトに転職に行ったのですが
そういえば現在のイベントで面白い箱がもらえたんですよね!




ro979.jpg



この箱を開け続けていくと、最終的には卒業証書がもらえて
どうやら転生代が無料になるという効果のアイテムらしいですよ!




まぁ、養子にするので、私には意味が無いんですけどね!




ということで、折角の苦労をダメにしてまで再びアコライトを作成

早速先ほど養子にしようとした場所まで戻ってきました!




ro980.jpg




PTも組みなおして、これでようやく養子キャラクターの完成ですね!



ここから、またオーラプリースとまで育成することとなりますが
今の時代でしたらオーラまですぐに育てることができますので
これで作ろうと計画していた養子アークビショップの完成に
1歩近づくことができましたねー



そんな今後の計画を考えながら養子の申請!










ro981.jpg










(゚Д゚)










よし、別のペアで結婚からやり直そう!(ぁ





ということで、今回はこの辺で;;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚と養子に関して・・・
( ^ω^ )・・・これは酷い・・・

福岡の情報でジェネティックのセカンドコスチュームは
早くても8月以降になるかもの予定だそうです・・・

ギロチンクロスとジェネティックを待ってる自分には長い期間になりそうです・・・
2015/06/08(月) 18:00 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
下調べをせずに昔の記憶だけでの養子作成でしたので
とても残念な結果で終ってしまいましたね(笑)

セカンドコスチュームは8月以降ですかー
確かに今からだと長く感じますが
普段どおりROで遊んでいたら
意外とあっという間に感じるかもしれませんねー

ギロチンクロスも楽しみです(。・ω・。)
2015/06/08(月) 22:26 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/882-f6da68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
