ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


今回はビオモルに行ってきたのですが
やはり行けるようになったばかりのレベル140代にとっては
非常に経験値が優秀なMDですよねー


ro989.jpg



私の♀ABも順調に上がってきております!


黄色い花と赤い花に入っているのですが
最後の報告も含めると3回経験値を貰える場所があるんですよね



最後の報告で経験値がもらえるところでは



ro990.jpg




ギルドメンバーの黒ABさんがレベルアップしておりました!

そしてなんとこの黒ABさん


ro991.jpg




初金オーラ達成と言うことでした!


おめでたいですね!(。・ω・。)




近くで私と赤ABさんが羨ましそうに眺めているのは気のせいです(笑)



私の♀ABは現在143になったので
金オーラまで後22も上げないといけないです

聞いたところによるとトータル経験値の
折り返しにもまだ着てないみたいですので

まずは150や折り返し地点を目指して行こうかなと思います


でもまぁ、あまりレベルアップを重視してないので
狩りに行ったときにいつの間にか上がってきたなーくらいが
私には丁度いいかもしれませんね!





そうそう、狩りとは別なのですが
久しぶりにホワイトスリムポーションの販売を行なっておりました!


ro988.jpg




無事完売することができたので
買ってくださった方々には感謝ですね!


何故か友達申請が飛んできていたのですが
いつものギルドメンバーさんだったので
ここはとりあえずスルーしておくことに(笑)

たぶん1本だけ売れてるのもこの方の仕業でしょうね(笑)


今日も私の周りはこのように平和?な日々となっておりました(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
某黒ABさん、私が接続したときは163だったような?
ヌヌヌの報告とか含めての発光かな?
やっぱり165の黄色オーラは駄目ですね。
青に戻すか、他の色に変更してほしいですね。
2015/06/10(水) 08:58 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
165オーラと99オーラを比べたら
やはり99の青オーラの方がいいですよねー

でも、皆さんが言うより
結構165の黄色オーラも好きだったりします(笑)

まだなったことないので
実際に自分のキャラがオーラになったら
また見方が変わるかもしれませんけどね(・ω・;
2015/06/10(水) 22:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/884-2a504754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
