ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今回はタイトルのとおりですねー



ro992.jpg

ro993.jpg



見た感じは上の画像でわかると思いますが
カプラ以外のNPCスキンを変えられるのは
今回が初めてじゃないかな?


ジターバグやサラの記憶はよく行きますが
最近ビオモルにも行くので
ニーズヘッグも近くの魔神殿生成役でいるので
話しかければスキンが変わったことが解るかもしれませんね!


おっと、買う前提のお話になっておりました(笑)



さて、気になるのはやはり装備じゃないでしょうか?


ここでは簡単に書いていこうと思いますので
詳しい内容は「公式サイトの特設ページ」で確認してみてください




まずはこちら!


ro994.jpg


(1)Str+5。
(2)物理攻撃で与えるダメージ+7%。
(3)「クイーン・アンズ・リベンジ」の精錬値が5以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+2%。
(4)「クイーン・アンズ・リベンジ」の精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+3%。
(5)「クイーン・アンズ・リベンジ」の精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+4%。全てのモンスターに対し、サイズによる武器ダメージのペナルティが発生しない。


ヴァナルを必要としないアタッカーさんが
+9を目指す用に人気が出そうですねー


もし次の究極精錬チケットが来たときは
この装備を+9に目指す人が多くなりそうです


お値段も+9ヴァナルと同じくらいになるのかなぁ?

私はPT狩りが多いのでヴァナルよりこっちかな?


でも、見た目はヴァナルの方が好きかな(・ω・;)




続いてはこちら!


ro995.jpg



(1)純粋なDexが10上がる度に追加でMatk+2。
(2)純粋なDexが108以上の時、追加でMatk+60、詠唱時間-10%。
(3)純粋なDexが120以上の時、追加でMatk+100、詠唱時間-5%。
(4)「テンドリルリオンカード」と共に装備時、本・片手杖・両手杖の精錬値が1上がる度に追加で魔法攻撃でプレイヤーに与えるダメージ+2%。
(5)「ラフィネシールド」と共に装備時、「ラフィネシールド」の精錬値が7以上の時、追加で「コメット」の再使用待機時間-20秒。精錬値が9以上の時、「コメット」の再使用待機時間-40秒。
(6)「ラフィネシールド」、「堕ちた大神官ヒバムカード」と共に装備時、「コメット」の再使用待機時間減少効果が発動しない。
(7)「ラフィネシールド」、エンチャント「暴走した魔力」と共に装備時、「コメット」の再使用待機時間減少効果が発動しない。


DEXが高い魔法職さんがいいのかな?

プレイヤーに与えるダメージともありますので
対人をやってる人にもいい装備かもしれませんねー

見た目もよさそうですしね!


後はシャドウチェイサーでDEX上げている方もいるみたいですし
そういった職にあってるのかも?




続いてはこちら!


ro996.jpg



(1)Agi+1。
(2)物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ブリッツビート」が習得Lvで発動。「ブリッツビート」の習得Lvが高い程、発動率が上昇。
(3)純粋なLukが高い程、「ブリッツビート」の発動率が上昇。ただし、発動率に影響する純粋なLukは最大120まで。
(4)「スチールクロウ」の習得Lvが1上がる度に追加で「ブリッツビート」で与えるダメージ+40%。
(5)「ガラパゴカード」と共に装備時、「ニンジンジュース」、「バナナジュース」、「リンゴジュース」の回復量+1000%。
(6)「グリフォンカード」と共に装備時、追加で攻撃速度+3%、Aspd+1、物理攻撃で与えるダメージ-5%。弓の場合で、かつ精錬値が10の場合、追加でAspd+1。
(7)「コンドルカード」と共に装備時、追加で全ての属性攻撃で受けるダメージ-10%。
(8)「極楽鳥カード」と共に装備時、追加でInt + 1、クリティカル攻撃で与えるダメージ+5%。アーチャー系が装備時、追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+15%。
(9)「鳥狩の鉤爪」と共に装備時、「ブリッツビート」で与えるダメージ-200%。



今回のメインではないかといわれてる装備ですね!

もうなんというか、効果がありすぎて
だんだん解らなくなってきました(笑)

でも鷹レンジャーにとってはすごい装備となりそうですね
ますます鷹レンジャーが強くなりそうです

私のレンジャーは狼をメインで使っているのですが
鷹にしてもいい感じなので
今後の方針次第では手に入れるかもしれない装備ですね!






続いてがこちら!



ro997.jpg



(1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+3%。
(2)詠唱が中断されない。
(3)「聖職者の看護帽」の精錬値が5以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+6%。
(4)「聖職者の看護帽」の精錬値が7以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+9%。
(5)「聖職者の看護帽」の精錬値が9以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+12%。
(6)「クローチェスタッフ」と共に装備時、「クローチェスタッフ」の精錬値が1上がる度に追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+4%。


ヒール系強化装備ですねー

そして詠唱中断されない効果も付いているので
愛しさとかを持っていない人にとってはいい装備となると思いますよ!


なんていうか、見た目の第一印象が・・・



ro999.jpg



この人を思い出しました(笑)







さて、最後の装備がこちら


ro998.jpg




(1)Vit+3。
(2)MaxHP+4%。
(3)BaseLv99以下の時、「ルーンヘルム」の精錬値が2上がる度に追加でVit+1。BaseLv100以上の時、「ルーンヘルム」の精錬値が1上がる度に追加でVit+1。
(4)ルーンナイトがルーンストーンスキルを発動時、追加でルーンストーンスキルの効果が強化されるまたは自分自身に対して様々な効果が付与される。



見た目はすごくかっこいいと思います!(ぁ

そして、効果はすごく沢山あるので
一度公式サイトを見てみるといいですねー

私にはもうよくわからない世界となっておりました;;

とりあえずルーンナイトが強くなる!って印象を受けましたね


狐耳鈴リボンが衣装にも鳴りましたし
この装備が衣装になったらちょっと欲しいかも!




さてさて、今回も色々な装備が出ましたが
ここ最近の傾向として色々な効果が付きすぎて複雑な感じがします

特に私は製薬をメインとして動いているので
ここまでのすごい効果が出てもあまり恩恵がなかったり(ぁ


値段は10000円と言うこともあって
新装備を露店で売ったり、NPC画像などが欲しかったりと
そういう目的で買うことになりそうなのですが

もう少ししたらラグ缶の更新もありますので
そちらの情報が出てからでも買うのは遅くなさそうですね!


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャモロw
しかしRK主体の俺としては嬉しいパッケ装備が来ましたね!
今回のパッケは個人的にハズレが少ない気がします!
¥で買うかzで買うかが問題だ・・・(;´・ω・)
2015/06/11(木) 00:21 | URL | ナナマル #-[ 編集]
完全に一致
聖職者の看護帽を初めて見たときのモヤモヤ感の正体が解りました。
2015/06/11(木) 01:46 | URL | くづきあきら #L5q1J6Us[ 編集]
ガラパゴが地味に欲しいのでパケは1つ買ってみようかと思ってたり。

雄一郎のイラストが好きなのでスキンは雄一郎で統一してくれるとうれしいんですけどね^^;

朝、ハンターフライカード売ってる露店確認しましたけど売ってません。
トルネードアックスに刺すのに1枚欲しいんですけどね。
2015/06/11(木) 06:39 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
これでもうナナマルさんもチャモロにしか見えないはず!

ということで?
今回のパッケはよく見てみるとナナマルさんにとっては本当にいいアイテムが多い気がしましたねー
買うときのお値段はリアルとゲーム内の手持ちと要相談ですね!
2015/06/11(木) 22:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > くづきあきら さん
モヤモヤが解決されてよかったですよー(。・ω・。)

最近ドラクエ6をやっていたためか
まっさきにチャモロが思い浮かんでしまいました(笑)
2015/06/11(木) 22:52 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ガラパゴはやはり注目度が高いみたいですねー
それにスキンも実はよさそうなのがたくさんと言うのも魅力ですよね!

雄一郎さんのイラストは私も好きですが
さすがに統一というのは難しいかもしれませんねー

徐々にこうやってパッケに入れてきて
いつか雄一郎さんイラストで完成するとかはしてきそうです(笑)


ハンターフライカードについては
私も現在在庫を切らしておりましたのでお力になれないですねー;;

コメントを返している頃には
すでに手に入れることができていればいいのですが・・・
2015/06/11(木) 22:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/885-a8fd5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック