ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


先日発売されたサマーパッケージを
買おうかと迷っているのですが
購入した場合のおまけサービスが来ていましたね!


ro0013.jpg



「サマーパッケージ2015」早期購入キャンペーンということで
6月30日までに購入すればおまけが付いてくるというキャンペーンです!


そのおまけの内容がこちら!


ro0014.jpg



改良型濃縮エルニウムです!



これは、購入して過剰して下さいって
運営さんが言っていると考えていいのですよね?(笑)


どうやら、購入するたびに1個もらえるみたいですよ!


つまり2つ買えば2個! 3つ買えば3個! 10個買えば10個!
ということですね!

そのぶんのお値段はpriceless


私が購入したら+7アプローズサンダルを叩こうと思いますねー


ただし、注意点が一つありまして
購入したらすぐにもらえるのではなく
7月の中旬頃に配布されると言うことですから
それまでは我慢しないといけないみたいですねー


期限が6月30日までですから
今度のメンテナンス後に更新されるラグ缶を見てからでも
十分間に合うかなーって思いました!




さて、話は変わりまして
RO内で自分以外は解らないちょっとした変更を行ないました


それがこちらになります!


ro0011.jpg



上の画像が・・・


ro0012.jpg



このように変更しました!



といっても、よく見ないとわからない上に
ちょっSSを取り忘れちゃっていたので
少し修正した画像を使っています

そのため益々解りにくくなっていますが



ro0015.jpg



キャラクターセレクトの順番が変わっています!



もともとはOdinサーバーだったので
統合されてからはキャラクターセレクトが
3番目と4番目になっていたんですよねー


メインキャラクターを1番目に持ってきたかったので
今回いまさらではありますが移動させてみました!


こういうのは気にしない人は気にしないのですが
私は気になってしまうので
こういうこだわりは大事かなーって思ったりします(笑)


こだわりすぎて
現在行なおうと思っていることもあるのですが
それはまた別の機会にしてみたいと思います!

まだまだ計画段階で実施してはいないですからね(笑)


それでは、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/887-5aeb4adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック