ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


普段は製薬を中心に行なっておりますが
いったいいつからだったのでしょう?


なんとなくホムのスキルウィンドウを開いてみたら



ro0016.jpg



スキルがリセットされてました!(・ω・´;


これは製薬にとって致命的な見落としですね;;



製薬を行なうときは
バニルのチェンジインストラクションをLv5にするのが
成功率をあげるのに重要だったんですよね

スキルレベル5にしてると成功率が5%上がるので
この5%とという数字はかなり大きいです


いったいいつからスキルがリセットされていたのかは不明ですが
最近行なった製薬は成功率が下がった状態でやっていたみたいですねー


何となく開いてみて解ったことですから
もしかしたら気がついてない方も他にもいるかもしれませんね


とりあえず


ro0017.jpg



しっかりとスキルを覚えなおしましたよ!


これでまたいつもの成功率で製薬ができるようになりました(。・ω・。)



これからまた大量に作る予定でいたので
その前に気がついてよかったです

なんとなく確認してみるものですね(笑)


うーん、ホムを作り直したっという覚えもないですし・・・
なぜリセットされていたかは謎のままです(・ω・`;


それでは、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
DD辺りでリセットされませんでしたっけ?
ホムスキル
2015/06/14(日) 07:14 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
DDの時ですかー

sホム実装時とか言うお話もありましたし
どちらにしてもずいぶん長い間気がついてなかったんですねー;;

まぁ、これからは製薬の成功率が
普段より上がった気分が味わえるので
ある意味得したかな!
2015/06/14(日) 23:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/888-e82eb290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック