ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


今回はギルドマスターさんのレベル上げのお手伝いで
GHの城に行くこととなりました!

私はアークビショップで支援で
ギルドマスターさんはレンジャーというペアでしたが
行く前になると人が集まってきて
結果的にレンジャーさんとギロチンクロスさんがさらに加わり
4人PTで向かうことになりました!


ギルドマスターさんが狩りに行く前に
スノウアーカードを出したと言っていましたので
これは城でカードが出るに違いないと期待を胸に向かいましたよ!









ro0018.jpg


君じゃないんだ(´・ω・`)


カードが出たと思ったら、まさかのキメラカードでしたね;;


深淵の騎士が多い中、少ないキメラのほうが出るなんて・・・



まぁ、こういうのは普段から監獄に言っていて
フェンダークカードやリビオカードがでるようなものですね!


何回も行くうちにまた深淵の騎士カードもでるでしょうし
また次に狩りに行ったときは期待ですね!



さて、続いては以前にちょっとしたこだわりのお話ですが



ro0020.jpg



ro0019.jpg



結婚していたアークビショップの男の子と
ルーンナイトの女の子をキャラクターデリートしました!


養子アークビショップを作るなら
やっぱり親はアークビショップとルーンナイトにしたかったんですよねー

そういう脳内設定ってモチベーション的にも
けっこう大事なものになってくるのかなと思うのは私だけかな?


一応脳内設定としては

父親がアークビショップ
母親がルーンナイト
娘が父親の職業にアークビショップに転職するも
性格は母親似の為ルーンナイトのような殴り型になってしまう

こんな感じでしょうか?


まぁ、この辺はこだわりというより自己満足の世界でしょうね(笑)



結婚が無料となるイベントは今度のメンテナンスまでなので
結婚ができるようになれる条件まで
この2キャラを急いで育てていかないといけませんね!

間に合うように頑張ります!(`・ω・´)



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/889-4cc6971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック