ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

ずっと16日火曜日のメンテナンス後に
ラグ缶2015Julyが来るかと思っていたのですが
どうやら日々値を勘違いしていたらしく18日の木曜日からでしたね!


ro0030.jpg




今回の目玉MVPカードはビハムカードですか
まず当たらないでしょうけどね(笑)

気になるのはバイオプロテクターでしょうか?

ジェネティックのスキルである
スポアエクスプロージョンがさらに強くなるみたいですねー

私のジェネティックはまだまだ育成が進んでいないので
どのくらい強くなるかは未知数ではありますが
ジェネティックが強化されるのは嬉しいですね!


その他新装備は次のとおりです


ro0031.jpg



残り2つの装備も今までの装備の上位交換っぽい感じなので
どれも人気が出そうな装備ばかりですね


ですが、そのぶん確率が低いので
狙ってあげるのは難しい気もします


今月はサマーパッケージ2015も発売したので
そっちを買うかラグ缶を引くか迷いどころではあるのですよね


もうちょっと情報を集めつつ決めたいと思いますよ!(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
朝、四段階目の俊敏時空をエンチャント。
鋼鎧が付く、糞ゲー、時間の無駄。
時空のブーツのエンチャントは本当にROやってる時間無駄にしてくれるので
修正入れるなりしてほしいところですね。
ただてさえ、四段階目の成功率10%あるかないかで大変なのに。

夏パケ品も5品で100M満たないですし、くじもD賞だらけの未来が予測できますので
運営にお金落とさないことをお勧めします。
前回のくじは9Kでハガラズナイフが6本もありましたしね。

私もそろそろ本気でRO以外の楽しそうな別ゲー探しましょうかね。
一部接続しなくなったメンバーも増えてきてますし。
2015/06/18(木) 06:54 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
50kでB賞なし
もうだめぽ
2015/06/18(木) 18:27 | URL | つぐみ #-[ 編集]
クジ27K
B賞影肩のみ
2015/06/18(木) 19:18 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
どうやら最近クジやエンチャの負けが続いているみたいですねー
心中お察しします;;

パッケは100M行かないのはいつものことですので
少しでも換金率が高かったら
今回のサマーパッケ購入もいいかもしれませんよ!


そして、B賞の影肩おめでとうございます!
2015/06/18(木) 22:04 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
50kでB賞なし・・・(´;ω;`)ブワッ


50k引けば何かしらレアが当たる確率と言われていますが
やはり当たらないこともあるんですよね;;

つ、次のラグ缶ではきっと・・・!
2015/06/18(木) 22:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/892-cc9d90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック