ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


本日はラグ缶の販売がスタートしましたね!

パッケと迷ったのですが
さすがに1万円は高かったのでラグ缶にすることにしました!


早速購入してみましょう!




ro0032.jpg






とおもったら、不具合で販売休止中となっておりました;;


まぁ、改めて時間を空けてから購入することとなりました




そして、普段どおりの時間にログインしたら
ギルドメンバーさんの1人が惨敗している姿が・・・


どうやら、5万円でB賞なしという結果だったそうです;;



それを聞いてしまうと引くのが怖くなってしまいますが
ここはギルドメンバーさんの仇をとるべく購入することに!





ro0033.jpg



B賞 忠臣の頭巾
D賞 スクトゥム
C賞 改良型濃縮エルニウムの箱



見事仇はとりました(`・ω・´)


ラグ缶で初めてB賞以上を獲得することができました!

どうやら調べてみたらHervorサーバーでは
100M以上する装備みたいなので大きな臨時収入ですね

この結果を報告したところ
仇をとったはずなのに、宿敵とされてしまいました(´・ω・`)


このままの勢いで、ギルドメンバーさんが
さらに引くという無茶をしようとしていたので
もうこれ以上はやめたほうがいいよという流れに・・・


レアがでちゃったので、しばらくはきっと出ないと予想し
試しにもう一度私が引いてみて様子をお伝えすることにしました









ro0034.jpg


C賞 マントオブフレイムハート
C賞 黒血の目隠し
B賞 ニューウェイブサングラス




(;゚д゚) ぁ・・・




見事にB賞が当たりました…



その後ギルドメンバーさんは追加でもう1回してきたのですが
これ以上語るのは悲しくなるのでここまでにします;;





さて、どうやら今日の私には
強運の神様らしきものが味方しているみたいで
折角当たった改良型濃縮エルニウムを使って
+7アプローズサンダルを叩いてみることにしました!






ro0035.jpg


モロクまでやってきて準備も万端!

防具の+7以上は成功したことが無いので
だめもとでの挑戦でしたがアビダブにかけてみる事に!




ro0036.jpg

























ro0037.jpg






(;゚д゚) !!?









ro0038.jpg


+8アプローズサンダル完成!





最終目標の1つである+8アプローズサンダルが
まさかこの時点で完成するとは・・・


何回か失敗したうえで完成すると思っていたのですが
まさかの1回目で成功するなんて
やはり今日は強運の神様が味方してくれていたみたいです




後は究極精錬チケットが今年も来れば
+9に挑戦したいなーっとも思いますが・・・


まぁ、それは今後ゆっくり考えていくことにしましょう!


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/893-12491eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック