ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

昨日のクジで当たった忠臣の頭巾と
ニューウェイブサングラスが全く売れる気配がないです(´・ω・`)


まぁ、高額商品ではありますので
時間をかけて売るしかないですねー

売れるときを楽しみに待つとしましょう!


因みに忠臣の頭巾は130M
ニューウェイブサングラスは250Mで出しています

どうやらHervorサーバーはこのくらいの相場らしいですよ?




さて、今回はアークビショップでビオモルに行ってまいりました!


ro0039.jpg



終盤の様子ですが
メインアタッカーのレンジャーさんが鯖キャンして
普段よりずいぶん時間をかけて勝利いたしました!


その前に行っていたジターバグでも
同じレンジャーさんが鯖キャンして
こちらもずいぶん時間がかかったんですよね


普段そのアタッカーさんがどれだけ強いかよくわかりますねー


最近は鯖キャンされる方が多くて
どうやら新しいピラミッドダンジョンの影響で
サーバーに負荷がかかってるんじゃ?という意見がありました


といっても、私はまったく重く感じないので
この季節特有の天気による回線の不安定さ?もあるのかもしれませんね


まぁ、私は普段クリエで製薬していることが殆どなので
狩りに行った時の様子はよくわからないのですが(笑)



さて、狩りは何とかなったお陰で・・・



ro0040.jpg




久しぶりにアークビショップのレベルが上がりました!

一応同時にジョブレベルもあがったんですよ(。・ω・。)


これでレベルは144/50となりましたので
順調に成長しておりますねー

周りではジョブレベルが足りなくなっている人が多いのですが
今の私は足りているのかな?

まぁ、もうちょっと上がってくれば解ってくるでしょうね!



















さて、ここまではROSNSと同じ内容でしたが
ここからはFC2ブログだけのお話です


といってもFC2ブログの機能?的なものを変更したお知らせですね

まずは、プロフィール画像を変更いたしました
今までROのSSを切り取ったキャラクターを使っていましたが
そのキャラクターも転職したりして変わってしまいましたからね

ですので、ROSNSでも使っているリーフの画像に変更いたしました



このことから、最近気がついたFC2ブログのコミュニケーションにある
訪問者リストというところも変わっていると思います

ブログの足跡機能というのでしょうか?
同じFC2ブログをされている方が来ると
訪問者リストというところに記録されるんですよね

私も色々な方のブログを見ているので
足跡を沢山残していると思います(笑)

今回プロフィール画像を変更したので
次の画像のように私の足跡も変わったんじゃないかなと思います


ashiato.jpg


もしFC2ブログをされている方が
この訪問者に気がついたときはそっとスルーしていただければ(笑)(ぇ




それでは、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(土) 07:28 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
クジ品の売りは全然ですので、本当にのんびり売っていこうと思いますよー

パッケも私にとってはまだダメダメとまでの評価にはならないので
時期を見ながら1回くらいは購入するかもですねー

スキンも欲しいですし(笑)

回線落ちはやはり人それぞれみたいですねー
こればっかりはしかたがないですね(´・ω・`)
2015/06/20(土) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/894-4c933447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
