ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

今回は露店で死亡していたのが
なんだか懐かしくもあり珍しくもありご紹介(笑)

ro0041.jpg



何故か私だけ死亡していたんですよね
原因はよくわかっていないのですが
露店は2PC目でだしていました

途中、メインPCでPT狩りをしていたのですが
ディミックみたいな銃を撃つようなSEが聞こえたので
それが原因だったのかもしれませんねー


そういえば、露店で死亡した状態ですが
画面には自分の露店が見えているので
露店状態は解除されてないのかなとおもって見てみたら



ro0042.jpg


見事に露店は消えていましたね(笑)


まぁ、相変わらず売れる気配が微塵もなかったので
しばらく露店が消えていても問題は全くなかったですね(笑)


さて、この死亡してしまったのは
いったいなんだったのかなーっと思ったら・・・



ro0043.jpg




翌日(今日)にテンタクルスが沸いておりました(笑)



枝なのか油なのか謎ですが
今でもプロンテラ内にモンスターを発生することができるんですねー

街中枝禁止となってからずいぶん経ちますが
こうやって露店街にモンスターが沸くのは久しぶりだったので
ちょっと楽しめちゃった自分がいました(笑)



さてさて、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
金曜夜にクジ品露店に出してた時にレイスが死んだ時の笑い声が聞こえたのは、街にいる、ネコの変換ぽそうですね。

露店出して長時間死体放置されちゃうと時間の無駄ですし
壁になってくれそうなキャラの近くで露店ですね。
以下に自分の露店キャラを生かすか。
2015/06/21(日) 07:30 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
やろうと思えば今でもできるものなんですねー

露店は必ず私が家にいてパソコンがすぐに確認できるときに出しているので
長時間死体放置は避けれると思いますねー
なので死んでしまったら即戻って露店やり直しですね!(`・ω・´)
2015/06/21(日) 23:46 | URL | Nagi #-[ 編集]
her鯖でこんなことが!?w
今でもテロってあるんですねぇ。
…ちょっと遭遇したかったw(ぉ

初コメにて失礼しました。
2015/06/22(月) 10:43 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
お返事 > R3 さん
私も今でもこんなことあるんだ!
というのが最初の感想でしたねー
遭遇できてある意味ラッキーでした(笑)

そして、初コメありがとうございます
はじめましてですねー

今後もこんな感じの日記ではありますが
宜しくお願いしますね!(。・ω・。)
2015/06/22(月) 22:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/895-88bb8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
