ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


本日は魔女砂約21000個ゲットです!






あ、違った・・・




ro0048.jpg



ハンターフライカードをゲットです!

※現在の相場から魔女砂に計算した結果でした(ぁ





ということで

タイトルで全てを物語っていると思いますが・・・



ro0044.jpg



監獄にやってきました!(ぁ



いやー、最近パーティー狩りがばかりで
ソロで遊ぶ時間も十分に取れなかったので
久しぶりの監獄は楽しかったですねー

さっそくフェンダークさんも熱烈歓迎してくださって



ro0047.jpg



カードをプレゼントして下さいました!

欲しいカードはあなたじゃないのです;;

まぁ、その後ハンターフライカードも
最初の画像のとおり手に入れることができましたが(笑)



とはいえ、監獄でのソロ狩りは私にあっているみたいで
相変わらず長く篭もっていても苦になりませんねー


魔女砂集めの為に婆園に篭もってみたのですが
監獄の方が気分的にずいぶんと楽に篭もっていられました





ro0046.jpg



途中レベルも上がりましたしね!



これでメカニックのレベルは134となりました

レベル100くらいから監獄にこもり始めて
ずいぶんとレベルが上がってきたものですねー

といっても、まだまだこもり続けるので
目標はこのままレベル165のオーラかも?


そこまでレベルが上がる頃には
いったいハンターフライカードを累計何枚手に入れていることやら・・・


ですが、レベル的に折り返し地点にすら着ていないとも聞きますので
レベル上げに関してはまだまだこれからといったところでしょうね


さて、前回の日記では新たに魔法職を育てるか
監獄に篭るかという選択肢でありましたが

結果監獄に篭もって正解だったかもしれませんね!

こうして無事欲しいカードも手に入れることができましたからねー



こうしてコツコツと金策するのはやはり楽しいですね!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/898-38f585d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック