ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


本日はメンテナンスがあり
先週から始まっていたイベントの第2弾が開始されましたね!



ro0050.jpg

ro0051.jpg



どうやら今度は討伐系のクエストをこなして
モーラコインやスプレンディットコインを
手に入れることができるみたいですね!





まぁ、私にとっては全く関係のないイベントです(´・ω・`) (ぁ


どちらのコインも集めていないですし
レベル上げも特に重要視しているわけでもないですからねー


ということで、相変わらず監獄に篭もっている毎日です(笑)


前回はフェンダークが熱烈歓迎してくれたお陰で
ハンターフライカードを1枚手に入れることができました!

まぁ、フェンダークカードも2枚手に入れることとなりましたが・・・




そして今回!




ro0049.jpg



熱烈歓迎継続中!

だからフェンダークじゃないんですよー lllorz


1セット(=アイス500個分消費相当)の狩りを終えた結果が
こちらの収集品となるのですが
フェンダークカード2枚は始めの20分くらいで出ました


これはもしかしたら今日もハンターフライカードでるかなーと
期待していたのですがそう感嘆には出ませんでしたねー


まぁ、カードの流れが来てるかもしれませんね!
プロペラがまったく出なくなりましたし(笑)



この調子で頑張って金策を続けようと思います(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(水) 06:21 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
情報ありがとうございますー

7月・・・、いけるかなぁ・・・(笑)

2015/06/24(水) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/899-afd74ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
