ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お金がなんだかんだでなくなってきました^^;
まぁ、原因は1回2000zのレース代ですがw


っということで、狩りをしてお金を稼ごうっと思ったのですが…
ソロで満足に戦える職がまだいません llorz(ぁ

っということで、今日はLK育成の為に
久しぶりにソロでピラミッドダンジョン地下3FへGO!!



前世(転生したので)ぶりだなミノさん、元気してたか?(`・ω・´)(ぁ

ro010.jpg




もう、転生前のナイト時代は本当にお世話になった場所ですねw

まだちょこっとだけFleeが足りなかったので少しきつかったのですが
それでもさくさくとかれて経験値もいい感じに溜まりましたね(*・ω・)


小1時間ほど狩りをしていたのですが
少し狩りに疲れてきましたので、お待ちどう様
モンスターレースの時間がやってまいりましたw(何


ro011.jpg



やっぱり夜のゴールデンタイムは人が多いですね~
画像には移ってませんが、これよりもっと人がいましたねw

今日の成績はS3D1の27枚とまずまずといったところでしょうか?


まぁ、お金と貯めてもレースで消えていくのですが
明日からキャラスロットも増加して、新しい職を作ろうとしたら
またそれだけ出費が増えるんですよね^^;

ここは頑張りどころですね(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/9-b9e9c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
