ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


タイトルのとおりなのですが
金策を集中して行なっていると
本当に日記のネタがないんですよね(笑)



とりあえず、1日2時間から3時間ほど
監獄に篭もって駆り続けているのですが
そう簡単にカードも手に入るわけではないですからねー


そういえば、先日でたハンターフライカードなのですが


ro0052.jpg



無事売ることができました(。・ω・。)



以前は10枚程貯まったら一気に売っていたのですが
それだとなかなか売れなかったこともあったため
1枚出るごとにしっかり売っていこうかなぁっと思います


とりあえず、1週間に2枚を目標に頑張ってみようかな!


月曜日から再度始めてみた監獄での金策ですが
日曜日までなら後1枚くらいは何とか出るかな?


そんな感じで今日も篭もっておりますが
本日は1枚も手にすることができませんでした;;


でもまぁ、白ハーブやオリデオコンとか集まるので
嬉しいのですけどねー


カードばかり売りに出していますが
プチレアは全部溜め込んでいますので
いつか一気に売るときが楽しみですね!


それでは、今回はこのへんでー



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/900-87a68f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック