ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日も監獄に篭もっていたのですが
全く成果は出ずの状態でした

狩りが終わったらたまり場でのんびりしているのですが
ギルドメンバーの方が1人残っている状態でした

お話していたら
遅くまで残っている理由は+6古びたサンダルを探しているとのこと

丁度古びたサンダルを持っていたため
+8アプローズサンダルができたくらいだから
+6古びたサンダルくらいきっとできる!というノリで
精錬を行なってみることに!


ro0053.jpg




ですが、相手はあのホルグレン、いや、クホグレン!

そう簡単に成功するとは思っていないですので
売れ残りの古びたサンダルを処分するにはいい機会かなぁー
それに万が一できたらラッキーですからね!



ro0054.jpg




できました!(ぁ




ro0055.jpg




私もそう思います(笑)


これはやはり精錬運が上がっていますねー

この調子で次をやってみようと考えましたが
ここで使い切って大事なときに運が無いのも困るので
これは+9アプローズサンダルを作成するときまで
この精錬運を残しておくことにしますよ(`・ω・´)


ギルドメンバーさんには
+6古びたサンダルを2.2Mで買い取ってもらい
思わぬ臨時収入となりました(。・ω・。)


たまにはこういった遊びも大事ですね!


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
仙台のイベントでジェネのセカンドコスチュームの動画がお披露目されたみたいです。
ジェネは8月に実装予定、メカが完成まじか。
珍はまだ進行中、珍がメインの私には珍が先じゃないんですか?ですけど。

精錬に関しては、ついてる時はいいですけど
運が悪い時は大敗するのでそこそこがよさそうです。
大損後、露店でいらない物処分してますけど売れませんし。
2015/06/28(日) 07:42 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
おぉー、相変わらず情報がお早い!

そしてまさかのメカが近いのですかー
確かにジェネの次はギロチンクロスって
イメージがありましたが予想外ですねー


精錬は大敗が殆どでしたので
今だけが付いてる感じですねー
そこそこがいいと解っていても
ついついやってしまう・・・

それが精錬の魅力?(魔力?)でもありますね(笑)
2015/06/28(日) 23:51 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/903-3c6cf884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック