ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

先日色々な消耗品を買い揃えていたのですが
もっとも大事なものを購入するのをうっかり忘れてました!


ということで、補充にやってきました!


ro0056.jpg



アルシャープさんは、製薬をしているとおなじみのNPCさんですね!

もうちょっとまとめて乳鉢を購入できるようにしてくれたら嬉しいのですが
地道に上限の2000個ずつ購入することになりますね;;


ですが、私のアイテムを持てる最大の量と
カートを限界まで使っても12000個しかもてません


ro0057.jpg




そうなると、倉庫の上限である30000個までに
3往復しないと行けないのですよねー

こういうときジェネのカート改造で
カートの容量が+2500の最大10500まで
持てる様になるのがうらやましいですねー

そうしたら、装備もやりくりして4500個もてるので
1回の買出しで15000個持つ事ができますから
2往復で済むんですよね!


そして同じように空のポーション便や空の試験管もですねー


ということで、補充は無事完了です!


ro0058.jpg



やっぱり、製薬材料は
このように全て30000個を常に保っていると安心ですね!


これもある意味職業病なのかな(笑)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
セカンドコスチュームに関しては、ジェネの騎乗はペットの色が変わりますのでデフォルトが人気出そうですね。
EX1はアースカラーで猪が緑色。
EX2はトリコロールカラーで猪が青色みたいですし。

仙台の情報は探せばそれなりに書き込んでる方いますから
安全値までの一気精錬等の情報が見れると思います。

製薬品の纏め買い個数も要望出せば修正されそうですし
8000ぐらいまで纏め買い出来るように要望出してみるのもよさそうですよ。
ヘルプディスクで要望は見てるみたいですし。
2015/06/29(月) 06:16 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
仙台情報調べてきましたよー

結構色々な情報が出てきて
調べてみて楽しかったですねー

7月8月がサマーイベントも含め
色々とまた実装されそうなので
これからが楽しみですね!
2015/06/29(月) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/904-64573acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
