ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


本日も監獄に行こうと思ったのですが
丁度男の子アカウントの課金が切れておりました;;

なので、たまり場でのんびり過ごしていたら
タイトルのとおりなのですよ



ro0059.jpg




まさかアリスにそのような名前をつけるとは・・・(・ω・;



以前知り合いにアリスがどうしても欲しいと言う人がいて
それでも手に入れることができないので
最終的にオークウォーリアにアリスって名前をつけていた方もいましたが
それに近いネーミングセンスなのかなと思い・・・、ます?


基本的にペットやホムの名前はそのままなのですが
何かの遊びのときにつけたペットがいくつか残ってるんですよね
こういうペットの処分が一番困ったり・・・(ぁ



久々にたまり場でのんびりすごしたので
明日からまた課金して監獄に篭もれますね!


課金忘れないようにしておかないと・・・


といったところで、今回はこのへんで




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/905-634577e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック