ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


本日はちゃんと忘れずに男の子アカウントを課金しました!

ですが、どうしても狩りに行く気分ではなかったので
ダラダラとRO内で過ごしていたんですよねー

まぁ、そういう日もありますよね!


ふとした気分で、先日作ったプリーストの
ポタメモを作っておこうと思いccしてみたところ
こんなメッセージが出てきました


ro0060.jpg



そういえば、この前までのイベントの箱のやつは
永久実装ではなかったので育てていればよかったなーと後悔;;


たしか最後まで行くと転生無料だったので
勿体無いことしたかな?

まぁ、その期間の金策でハンターフライカードとか出てるので
転生代としてみると十分すぎる稼ぎですからね!

ですが、転生料金の支払いとなると何だか勿体無い気も(笑)


それはさておき、プリーストと同時に作ったナイトもいるので
ナイトで狩をしつつプリーストをお座り公平させようかなと
計画をしております

なのでまず始めに覚えてきたポタメモはこちら!


ro0061.jpg




低レベル育成や最近キャラクターを作り直した方には
もしかしたらここがどこだか一目でわかるかもしれませんねー


龍之城ダンジョンの入り口前です!


まだまだ転職したてなので
しばらくはここで狩りすることになるでしょうねー

お座りポイントは・・・、まぁ、どこかにあるはず!(ぇ


見当たらなくても追尾で何とかなりそうですからね!


といった感じで、ポタを取りに行ったり
露店をふらふら見たりと本日はダラダラと過ごした日となりました


明日からは頑張る・・・はず?

といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/906-7fc5ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック