ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今日から7月と言うことでもう1年の半分は終ってしまったんですねー

考えてみたら今年の目標の1つとして
日記を毎日つけるということから書きはじめたのですが
それももう半分まできたんですねー

まさかここまで続くとは正直びっくりです(笑)


何気に足跡から毎日来てくださってる方もいて
こんな日記でも覗いてくれている人はいるんだなーっと・・・
実際に交流などはないのですが
覗いてくれる人がいる限りは
頑張って続けたいなと思って書き続けているのかも知れませんねー



さてさて、前置きはこの辺にしておいて
今日はしっかりと金策に行ってきましたよ!





ro0062.jpg



油断して死んでますけどね!(ぁ


近くに落ちているオリデオコンが拾いたかったです(´・ω・`)


生憎男の子のアカウントにはジークフリードを持っていないので
こういった事故から復活する手段がないのですよね;;


まぁ、ハンターフライカードが出ているのに死んでしまった・・・


そういうは今まで無いのが幸いですね






ro0063.jpg




ちゃんと生き延びて出してますよ!




さて、これでまた30M弱程の収入ですね!

前回は27.5Mで売れていたので
また同じ値段で出してみようかなーっと思います

欲しい方がいたら声かけてくださいね!
間に合えば売ってあげれるかも!


さて、金策は順調に進んでいるのですが
少し気になる装備があります


それがこちらです


ro0065.jpg




リボンマフラーなんですが、最近すごく高いんですね!


露店で80M程で売られていました
そしてそれを欲しがっているギルドメンバーさんもいるくらいです


リボンマフラーは現在メインの製薬クリエさんが装備しているのですが
もう季節は夏ですのでマフラーもどうなのかなーっと

まぁ、見た目的にはかわいらしいんですけどね!



ro0064.jpg



装備を外してみても特に抵抗無いので
もしかしたらこれは売り時なのかも?


まぁ、80Mは売れ残っている状態での値段ですので
売るなら実際はもう少し安くないと厳しいのかな?



ちょっと売ろうかなーっと迷ってしまってる今日この頃です(笑)


ですが、下段の可愛い装備ってあまり無いんですよねー;;


オールシーズン使えるような下段装備が出たらでも
売るのは遅くないのかなーと思いもうしばらく待ってみようかな?


なかなか売る時期って難しいものですね(・ω・`;)




さて、といったところで今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
売る時は言ってくださいな買いますw
今はお金ないですががが
2015/07/02(木) 18:27 | URL | つぐみ #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
今は頑張って金策中みたいですねー

それまでに残っていればいいのですが!
露店で丁度買える!って言うのを見つけたときは
無理に私から購入せずに買っちゃうのもいいと思いますので
その辺は上手くタイミングがあったときにでもよろしくですよ!
2015/07/02(木) 23:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/907-65f5bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック