ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


本日は久しぶりにペア狩りに行ってきました

ペア狩りが久しぶりというよりは
ソロ狩り以外が久しぶりと言ったほうが正しいかもしれませんねー


最近は金策狩りの為、監獄に篭ってばかりでしたからねw


さて、狩りの発端はギルドマスターさんが
新しくプリーストを作成していたことから始まります

どうやらメンバーさんにお手伝いしてもらいながら
プリーストへ転職してターンアンデットを覚えるところまでは
育成が進んでいたようです


その後はメンバーさんもお休みとなったので
ソロでGTのドル様を倒してレベルを上げる計画だったみたいです


しかし、即効でたまり場に戻ってきたので
どうやらまだまだ対処できなかったみたいですね;;



ということで、こうなりました(。・ω・。)



ro0071.jpg




私も金策狩りの休憩に戻ってきてから
時間が結構経っていたのでお手伝いすることとなりました


休憩は十分取れていましたからね!


改めてドル様の狩りを見ていると
ものすごい速さで育成ができるんですねー


30分くらい狩りしていたでしょうか?

Jobレベルが50になったところで終了となりましたよ


ベースレベルは特に聞かなかったのですが
同じくらいの速さで育っていたので
結構なレベルまで上がっていたのではないかなーって思います


途中、ダークイリュージョンとも戦闘となりましたが
私が対処することで何とか無事にやりすごすこともできました!



ro0072.jpg



2対目が横沸きしてきたときは驚きましたけどねw





さて、その後も時間がありましたので
マスターさんがレンジャーに転職して古城へと行って来ました


ro0073.jpg




古城ではドル様の壁とは違って
深淵の騎士の壁を行なうのは危険が大きかったですねー


2回程死んでしまいましたが
結果的には経験値はプラスとなったのでOKです!



普段は製薬装備や材料ばかりにお金を使っているので
高レベルのキャラでも装備は最低限なので
こういうペア狩りの時にはしっかりとした装備が欲しくなっちゃいます


ですが、このような機会は少ないので
まだまだそろえなくても大丈夫かなーっと思ってますけどねw(ぁ





さて、金策のほうは前回ハンターフライカードが2枚もゲットできたので
今回もこの調子でどんどん出して行こうと思って篭もっていました





ro0074.jpg




いや、うん、もう慣れました(´・ω・`)



今回はフェンダークカードが2枚という結果でした



ですが、カードが出ると言う点において
2日間で6枚出していることとなりますので
いい調子なんだとプラス思考に考えていこうと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/911-911c25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック