ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


タイトルどおりです


今日も監獄に行ってきて
ちゃんとハンターフライカードを出してきました!


ro0075.jpg



狩り自体もレベルが上がってきたので
だいぶ長い時間こもれるようになって来たのですが

今度は重量90%の問題がちらほらと出てきましたねー


今回の狩りが終る頃には
回復のアイスが0個の状態で
ハエの羽も残り4個の状態で重量90%を越えてました

もちろんカートも重量7995とギリギリまで積んでいましたから
本当にギリギリの状態だったんですねー


まぁ、その都度ちゃんと戻ればいいのですが
監獄は遠いのでできるだけ長くこもっていたいのが本音ですw


ハエをブブハエにしてみようかとも思っていましたが
今回のように回復もハエもほぼ使い切っている状態で
重量が90%越えてくると意味がないかなぁとも思いました

なので、これまでどおりハエを大量に積んで行こうと思います



そして、何気にプチレアが美味しい監獄ですが



ro0076.jpg



オリデオコンが遂に1500個超えました!


最近では1セットの狩りで50個は手に入るようになったので
30セット分の量と考えるとまだまだかなとも思えます

これからもどんどん増えていくのが楽しみですねー

次は5000個越えを目指したいところです(`・ω・´)



といったところで、いつもの金策日記だけではありますが
今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/912-8be4310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
