ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

機能のメンテナンスから実装されたもので
まず目に入ってくるのがログイン画面ですよね!


ro0079.jpg


RJC2015のイラストになるのですが
中心のルーンナイトがかっこいいですよねー

装備は恐らく盾がヴァルキリーシールドかな?
武器はちょっとわからないです(´・ω・`)


後は髪が緑色というのが
私の周りにはいないので珍しく感じましたねー

髪色と髪型が自分のキャラクターと一緒なイラストがでると
ちょっと目に留まるのですが
私のキャラクターと同じというのはなかなか無いんですよねー

アークビショップとか金髪率が高いですしw


栗色の髪というのは意外と普通過ぎてないのかな?


さてさて、RJC2015ですが賞品が発表されていましたねー


優勝したら神器やMVPカードが手に入るということですが
私にとっては全く無関係のお話ですね;;

ですが、Hervorの方が優勝したら
神器やMVPカードがHervorサーバーにやってきますので
もしかしてもしかすると流通することがあって手に入るチャンスかも!!?


といっても、私の欲しい神器はミョルとブリシンなので
優勝してまで選択する神器ではなさそうな気がしますねw

MVPカードも今のところアモンラーが欲しいのですが
リストには入っているものの
選ぶとしたら別のMVPカードでしょうからねw


そして気になるのが予選トーナメント参加賞としてもらえるRJC2015カード帖


MVPモンスターを含めた全てのボスモンスターのカード(2015年7月7日時点)から
ランダムで1枚が排出される特別なカード帖とのことですが…


MVPは確率は少なそうですねー


ボスカードということは、マスリンやさすらいの狼とかも含まれるでしょうから
魔力の込められたカード帖のカードの種類が増えた感じでしょうか?


ですが、参加するだけでもらえるということは
ちょっと参加してみたい気もしますが
私の所属しているギルドはGvGやPvはあまり行なわないので
こちらもご縁がなさそうですねw



RJCは参加してみたい気もしますが
なかなか踏み込めない感じですので
こうやって観戦するのが私にとってはいい気がしますw

対人動画も沢山ありますし
そういうのを見るだけで満足しちゃってますからねw



さて、そんな動画を見ながら今日も監獄にこもってるのですが・・・



ro0078.jpg




またフェンダークカードコレクションが増えましたとさ(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/914-a5d00d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック