ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

そういえば先日コスチュームミッションが更新されていましたね!


ro0081.jpg



今回のミッションは
 ・おしゃれな帽子
 ・青い魚
 ・悪魔の羽耳

以上の3つですねー

そしてツインリボンもまた衣装にすることができるんですね!


以前逃してしまって倉庫に眠っていましたので
この機会に衣装にしておこうかなと思います

そして、ミッションでは悪魔の羽耳も倉庫に残ってるので
こちらも衣装にしておこうかなと思います

どうやらコインも2倍もらえるらしいですからね!


詳しいスケジュールは以下のとおりです


ro0082.jpg



悪魔の羽耳は最終週ですのでまだまだ時間がありますね
私は使わなくなったけど気に入って残している
そんな装備が衣装されたらしているという感じなので
衣装化の為にアイテムを集めに行くということは無かったりします

露店で出てたりすると買うことはありますけどねw


さて、そしてコイン交換で気になる衣装がこちら・・・





ro0083.jpg



ふかふか山羊帽・・・

たまり場に装備した方が増殖するのが安易に想像できますね!

特に普段お馬さんの被り物をされてる団体の方々でw


ヒルウィンドのマスクの時もそうでしたが
このような装備が出ると皆さん活き活きし始めるのが楽しいですw


上手くSSが取れたらまた紹介しようかと思います(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/917-d7e3831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック