ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

コスたまが更新されて1週間ほど経ちますが
タイトルのとおり水兵の襟が気になっております!



ro0093.jpg



可愛らしい装備だと思うのですが
似合う職も限られてきそうな感じですよねー

なので、ちょっとした検証?をしてみました


ギルドメンバーの方で
アークビショップさんが装備していらっしゃったので
横に並んでSSを撮らせて貰いました!


ro0089.jpg



同じ青色ですので、自分が装備したときの姿が
容易に想像できますよねー


ただし、後ろ姿は私の髪型がロングなために
きっと隠れてしまうんでしょうねー


ro0090.jpg



こういうとき、後ろも目立つ装備が実装されると
ちょっと損をした感じがしますが
この髪型が好きなのでしかたがないですね!

それに後ろ向きでも一応背中が見える角度もあるんですよ!


ro0091.jpg



なかなかこの角度ってならないんですが
アークビショップの背中をあまり見慣れてなかったので
このときはすごい珍しかったですねw



それにしても水兵の襟は思った以上に
再現度が高い気がします

どこからどう見てもセーラーの襟ですからねー


某艦隊のゲームでもセーラーが出てきますが
ドットにしたらまさしくこんな感じになるんでしょうね!


ro0092.jpg


後は白い服に黒いスカート・・・

さすがにそこまでは衣装として実装はされないでしょうけど
何らかの方法でRO内で似せてキャラクターを作る人も出てきそうです

すでに響(画像右上)に似せてキャラクター作ってる人が
ギルド内にいたと思いますしw



衣装装備は実装当時(と言っても復帰したらすでにありましたが)は
あまり手にすることはないだろうなぁっと思っていましたが
今では衣装装備必須な感じになって着てますw

また面白い衣装とか出ないかこれからも楽しみですね!


といったところで、今回はこのへんで


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/919-3900f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック