ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

昨日は日記を休んでしまいました
2015年から一度も休んだこと無かったのですが残念です

理由はというと、重度の熱中症となっておりました
皆さんも水分補給やエアコンの効きすぎた部屋に篭り
汗を全くかかないといった状態には気をつけましょうね!


さて、そんな感じで昨日はお休みしていたわけですが
今日も体調があまりよろしくなかったために
ROにINしても露店を少し見るくらいで
たまり場に座りっぱなしでした
(それでもINはするので立派なプレイヤー?)


お話をするのは楽しいのですが
時々付いていけなくなって黙りっぱなしでしたね;;


この様子だと狩りにいけるまではもうしばらくかかりそうです(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ここんとこ猛烈な暑さでしたもんねぇ。
ご自愛くださいな。

2015/07/16(木) 10:15 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
お返事 > R3 さん
ご心配ありがとうございますー

このところ暑さがすごかったですからねー;;
体調管理には今後とも気をつけて行きたいと思います(`・ω・´)
2015/07/16(木) 23:11 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/920-536331aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
